足が痛いんですが・・・?

昨日、雨が降りそうだったからずっと気になってた田んぼの藁を運んだんです。それまでにお米を持ったりしてたから、痛めた膝が痛かったけど、無理して運んだんだよ〜。で、今日は歩けないぐらい痛い。でも、パパさんが呼ぶ。「お〜い、草刈ったぞ〜」だって。
音がしてたから知ってます。その草を私に集めろってか〜〜?無理!!

でも気になったから鎌持って行きました。植えたばかりの栗を切られたらいけないもんね。栗の回りだけ刈ってすぐ帰ったら、何で〜〜って顔をする。

足が疼くんです!!に、運転ならできるじゃろうってすくも撒き・・の運転、アクセル踏むの痛いんですけど…痛くても仕事できるんだよね。痛いって思いさえしなきあぁね。

パパさんに痛いを知らせるのって骨が折れる。本人は痛いって知らないし、大病をしてるけどすぐ忘れるから多分覚えてない・・・ゆえに、人の痛みなんて気にしてない。

私が、具合が悪くて寝ていても知らん顔は当たり前、病院に自分で行くと支度をしてて部屋で吐いた事があってそん時だけは、慌てて連れて行ってくれた。血圧が上がってて230で絶対安静で入院だった。
で入院の留守に、お見舞金を全部使って、チンじゃら、に行ってた。

今思い出しても腹が立つ!!そういう人…としか言いようがないから、足ぐらいなんて事ない・・・くそ〜!!

見てもらうったって貼り薬ぐらいよね。なら行かないでいい。貼り薬一杯あるもん。
まあもう田んぼが終った事だし、来年までには治るよ〜〜。ほっとこ。

でも、きちんと歩けないんですけど・・・ヨチヨチ歩き・・?
で、きちんと座れないんですけど・・・投げ出し座り・・?
まあ当分これでいいか〜〜。

食べる事に支障はなし。今日はおでん。サトイモも、ジャガイモも入れた、味付けは、ばっちり。
お昼に新米を炊いた。お互いに2膳づつ。食欲旺盛・・・とほほだよ。
夕ご飯が思いやられる・・・動かれんまで食う・・・多分!!
マザー