おばちゃんが映ってたよ・・?

今日も暑い。玄関の温度計は27℃だからこれでも涼しくなったんだ〜〜。
西松やに孫ちゃんの服を買いに行った。
有名なお店の赤ちゃん用のGパンが欲しいって言ってたけど、そんな所に行くのはやだ!!
で手短に、安いのいっぱい買ったよ〜。いいやん、取り合えずだよ。いいのは、分かる自分達で買ったほうがいいよ〜。

かえってご飯無いからパンに玉ねぎをのせて、ピーマンのせて、チーズのせて、ベーコンのせて、ケチャップかけて、ピザ風パンを作って食べた。2枚づつね。
買い物してる私がウインドウに映ってた。がにまたでピコピコ歩いて猫背で、首を前に倒してまさしく、老人のよう・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォ
こんなはずじゃあなかったのに〜〜どうしてこうなった・・?

本当に心して考えなくっちゃあいけない!!このまま片田舎で農家のおばさんで、おばあちゃんで人生を終ってしまう。
かといって何も出来ない私、街に出ることは嫌い人ごみは苦手。こんな私に光り輝く未来なんてあるのかなあ・・・?
自然の中で輝いてたらいいやんって、昔は思ってたさっ、でも自然の中に居たらくすぶって輝きなんて無くなってしまうもんみたい・・?
でも、農婦だけど輝いて素敵に生きてる人を知ってる〜〜。と言うことは、心がけ〜〜?
なら私、どうかしたら輝くんかなぁ?・・・・無理!!

今は足が痛いから、がにまただから、格好悪かったかもしれないよね?
そうじゃあない?・・・なら、どうやってこの私を輝かせよう?ん〜〜〜〜

いいじゃん、このままで。これが私じゃん!!文句あっか〜〜?
(もう少しお洒落をしたほうが・・・)
うん、それはそうだ。気をつけようね。で、嫌いでも1と月に1度ぐらい街に行こうね・・・お洒落してさっ。それぐらい頑張ってしょうね。
うん。
体のあせもが、だんだん枯れてきて私が歩くとはらはらと白いふけが散る。
お腹と太ももと背中が白く粉をふいて、汚い。
パパさんが指差して笑う。クソ!!事実だから、反論しないけど、悔しい。
これだって時間がたてば、あせもが消えて粉がでなくなって終る。
時間を待とう!!綺麗な背中とお腹、涼しくなったら元に戻る。待とう!!

今日はこまこました用事が少し残ってるだけ〔ホーレンソウの畑を耕す〕それを足を庇いながらやろう!!楽勝じゃぁ〜〜マザー