ミュージカルのチケット。

お昼まで草刈、行く気はなかったけど。パパさんが私の分まで草刈機を用意してくれて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/てか(ρ_;)・・・・ぐすん
でお昼まで草刈〜〜。暑さにぐったり!!
帰って来て、お昼ご飯の用意。その間にパパさんはもう一頑張りして来るって・・・御疲れ〜〜。

友人がミュージカルのチケット取ってくれた。
「前から15番目の席でいいよね」って。良いか悪いか・・・?分からん!!

なんせ初めての経験だから・・「ねぇ〜どんな格好で行けば良い?」に、「その人らしさが出てればいいよ」って・・・?へっ? 私らしく〜って事・?
o(´^`)o ウー

でも、楽しみだなぁ〜。どんな服着ていこう?この間お葬式に礼服きたら、
スカートがきつくて、息を止めてはいた。ヤバイ!!
いい気で食ってきたつけが・・・今来てる。
探してみよう。私のお腹に合う服〜〜。

連休3日あるから、娘の所へ〜〜って思ってたけど、今、時期でないような気がした。行こうか、いかまいか迷っていたけど、また今度ね。
娘の自由を邪魔しちゃあ悪いし、疲れてたら悪いし、予定を入れてたら悪いし、親って、勝手が出来ないもんだね。

今日、ネコちゃんの餌を買いに草刈のままの姿でナ○コへ行った。夕べからご飯が切れてた。ってか、しまった場所が思い出せない、いろいろ探したけど分からない。
ネコのビビちゃんは怒って家出。リリーにはかつお節と煮干を上げたけど,プイッ・・された。
ご飯があるよ〜〜って行って歩いたけどビビちゃん、いない!!
犬を殺す近所の人が朝からうろうろしてるから、気が気じゃあない。
帰ってきてよ!!ビビ!!

また、探しに行くべ・・・     マザー