3人の旅行を・・・♪

今日は、連休最後の日、娘が起きてもいい頃かと思い電話してみた。
「もしもし〜」の可愛い声。私って言うと何〜?って今起きた声〜〜えへへ
起こした〜。何?って言ってもなんもないけど・・。

いろいろ話した〜なんか久しぶり。いいもんだ。2月の旅行は、実現しそうで、ちょっと嬉しい!
美味しいお料理がメインで探すらしい?えっ、いいじゃん。ブログに貼ってある、あんな綺麗な所で豪華なお料理が食べれるなんて、超嬉しい!!

いろいろ話して考えた。少し邪魔かも知れないけど小さい時から神様の話をしてきたことは無駄ではなかったように感じる。
悲しい事も苦しい事も、神様が送ってくれた贈り物だという事。やっと信じてくれた〜。何よりの贈り物だよ。ありがとう!!

前に私の育った所にパパさんと3人で旅行したけど、あれ、楽しかったよねまた、あんなに楽しい旅行が出来たらいいよね。
パパさんがなんかちゃんとしてて、嬉しかった・・ちゃんと・・?

我が家のパパさん、人の前、私の前ではわざとだらしないカッコウをしたりお行儀の悪い事してずいぶん恥ずかしい思いをした。
何かを食べに行ったら必ず大きな声で「まずいのう」って言ったり、お給仕をしてくれる人を,『おい,ねえちゃん!』って呼んだり、歩き方だってわざとだらしなく歩いて私に嫌がらせをする。
それが無かった前の旅行から、お父さんも一緒に行こうってことになった。

パパさん、喜ぶだろうと思う。私にとってもいい、思い出作りだから、仲良く行きたいと思う。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんだか楽しみがいっぱい!!もしかして私死んじゃう・・?
昔ね、悲しくて苦しくて死にたいって思って、えん堤に飛び込んだ。ポケットの石を沈みながら夢中で出した。こんな可哀想な子〔私〕を一度も幸せな思いをさせてやれなくて死なしてしまうのは可哀想すぎるって思ったから。

それなのに、こんなに幸せがいっぱいって、いいの〜?って思う。
この間の旅行は昔を捨てる旅。私が飛び込んだえん堤が今も有って、そこは竜神の淵だった・・・そ、竜神様が助けてくれたんだと思った。

お腹一杯ご飯が食べれるだけでも幸せなのに・・・それ以上の幸せが・・
今度の旅行に行ったら、楽しいことを封印しょうかな。
助けてくれた竜神様は少しだけの幸せって言ったと思うから・・
お陰様と、感謝と幸せをくれた方に、感謝!!    マザー