B型人間だから・・・

高菜植えた〜。ちょうど上手い具合で雨が降ったから、ばっちり!!
パパさんが高い土手の草を燃やしておいてって言って仕事に行った。

できません〜〜。無理!!火事にあってから、パチパチと言う音を聞くと、気がおかしくなって、金切り声で(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォーーーーー
だから無理。どんなに優しく言われても無理!!

で、今日の仕事が無くなった。3日間、レンガの小道を考えたけど、我が家の庭には無理だとの結論。(ρ_;)・・・ぐすん
パパさんがトラクターを動かす所とトラックを動かす所意外に花を植えると必ず、踏みつけて植えてもムダだと教える。何度大切な花をだめにされたか・・・?

庭の端っこに植えたら鉄板をかぶせるし、石で押さえるし、いつか、「結婚しても花も植えれないの〜?」って抗議したことがある。「俺の土地じゃから」って平然と言った。
それからは御影石で仕切られた花畑だけを大切に育ててきたけど、写真に有るような綺麗な夢のあるお庭が欲しい・・
めったに、欲しい物言わないけど、裏の山全体の烏こっけいの遊び場と、お花でいっぱいの癒しのお庭。それだけでいい。

今日、癌で、寝たり、起きたりしてる友人の所に寄った。顔色いい。けど、
具合悪いって。・・いいや〜、お花なんて。レンガの小道なんて。鳥の遊び場なんてなんてわがまま・・って思わされた。ちっちゃいこと〜。
もういい!!

歩けとか、運動とか、馬とか、多分無理、動きたくないから。
いろいろ仕事で畑するけど、あれは仕事で仕方なくしてるだけで、決して運動したいからってやってるんじゃぁない。大体、根気が無い。これはもう病気の域だね。
トイレで座ってるのが最後まで座って居れないときがある・・拭かないで出ちゃうときがあって自分でびっくりする。
思いついたことすぐしたくなるから・・・これはやっぱり、病気!!

で、最後までしない。なんでも中途半端に残す。
ご飯でも、お茶でも、お菓子でも、コーヒーでも必ず残す。決していらないじゃあなくて・・・分からん!!〔後で食べようって思う)
パパさんが親切に食べてくれたり、飲んでくれたりするけど、その時は、本気で(。>0<。)ビェェン。いるんじゃったのにぃ〜って。

なんて女だ。書いててわがまま〜〜って思った。ヾ(・・;)ォィォィ 
イラッチで、短気で飽き症ってどうよ!!完全B型やん。(それが如何したいい女だろ!!)    マザー