愛のプレゼント・・・

今日パパさん、測量の仕事はお休み。でも、受けた別の草刈に行ってます。お弁当持って、近所の奇特な人と一緒に・・今日、一気にやってしまう予定らしいです。
去年までは、私を誘ってくれていたのに、誘ってくれませんでした。刈った草をトラックにのせる時に私がいた方が便利なのにね。足が痛いのばれてる〜〜?まぁ、思いやりと思っとこ!!
家の周りの鉢物を全部、家の廊下に入れました。気が付いたら霜で・・ってことにならない様にね。ヒマだからそういう仕事もできる。

ヒマついでに、前々から希望していた、愛のプレゼントって言うのを書いてもう出すだけにしてあります。保証人が要るんだよね・・・身内でいいのかな。
角膜と腎臓を誰かに差し上げたいと思ってる。やっとどうしたらそれが出来るかがわかって書類を用意した。

後は保証人だけ・・・。息子が、製薬会社に勤めていて、角膜のなんたらバンクの登録したって聞いてたけど、私も〜〜って思ってもどうしていいもんやらでもう10年たってしまってた。

いらなくなった肉体は誰かに使ってもらえたら良いもんね。自給自足の精神
だと思う。
早く登録してないと年を取ったら使えないかも?・・気がせく。
老眼こそあるけど、キャディーをしてたときは2,0の視力だったから多分、使ってもらえる。
腎臓だってまだ1度も腎臓が〜って言われた事ないから大丈夫だと思う。

献体を希望してたけど、冷凍してて学生さんが切り刻む事、考えたら・・・
o(´^`)o ウーの気持で・・・
でも、目と腎臓ならすぐ取り出せるし、簡単そうで決めた!!

タダね、パパさんに言ってない。内緒にしておこうと思っている。
「おう、いらんもんは売れ売れ〜」って言うのを聞くのはヤダもん。

明日は、地区の運動会、私のかかりは、お弁当の運び役、それぐらい出来るから頑張る〜〜。4回、優勝してる地区だから、気合が入るけど・・今年は・・?楽しければいいか〜〜!!
若い人とお年寄りとのコミュニケーションだからね・・揉め事がなくスムーズに行きますようにって願ってます。お天気とね・・・   マザー