とど・・・?

烏こっけいがね、馬鹿だから、一つの箱に5羽がぎゅうぎゅうに一緒に入って、もうじき生まれる卵を、つぶしてた、あほだねぇ〜。

たまごを1個しか入れてないから、卵の取り合いしたんだね。いま、18羽が、つくねている。で、ひよこをつれた親が5羽、オスが3羽、卵を産む鳥がいない(ρ_;)・・・ぐすん。

つくねて長い鳥を(長いのは60日)捕まえてオスの中へ出してやった。
オスがかかったら、つくねるのを辞める・・・不思議な体仕様の烏っこけい。
折角ひよこを孵そうとつくねているのに、無理やりオスとかからせるなんて可哀想な気もするけど、仕方ないよね、卵を売らなくっちゃぁ〜売り場が空いてる〜。はよ、卵、産め!!

何処にも行かないし、家の事しかしないから、新しいニュースなんて転がってない。体は元気だと思うけど、記憶力がとみに落ちて、花の名前なんて全く思い出せない。あるとき、突然に思い出すからいいけど、忘れたまんまになるんだろうね。(・・;)
そうそう・・・
昨日はお祭りで地区の入り口に、のぼりを立てたんだけど、直径が20センチはある大丸太を担いでいった。女3人が・・・終ったら腰が疼く。坐骨を持ってるんだった〜って思っても、後の祭り。
お風呂入っても痛みはひかず、とうとう、パパさんに頼んだ.「m(-_-)m スマヌけどもんで!!」って。

椅子に座ってたパパさんの足元に寝転んで、足でもみもみ・・?ふみふみが正しい言い方?気持ち良いのってない!!
体を捻って担いだから左だけがうずく。
もう少しして!!って頼んでふみふみしてもらって、シップを張ってもらってやっと痛みが、収まったような・・・?

パパさんが「とどの踏み潰し〜」って小さい声で言ったのを知らん顔して聞いた。だって、私、裸だった・・・きゃはぁ!!って今頃思っても・・・

どうして、裸だって気がつかなんだ・・?風呂上りだからつい・・・言い訳?
女をついに捨てたかも・・・(´_`。)グスン
手には、バスタオル掴んでいて、掛けちゃあいけないって思ったんだろうけど、とどに見えたんだね、くびれなんてなかったんだね。

でもさっ、こんな真っ白いとどが、いるか〜?って問題ではなく、女を捨てた事が、情けないけど・・・
忘れよう〜〜~~σ(^_^;)アセアセ... 無かった事に〜〜σ(^_^;)アセアセ...

赤いちゃんちゃんこを着る頃はこんなになるって言うお手本〔お手本??)
マザー