大威張りでお昼ね。

体、くたくた、足が・・・美しく歩けない。内股をすって綺麗に歩こうと決めて努力してるけど、アヒル歩きしか出来ない。よちよち体をふって・・・

まぁ足が治ったら美しく歩ける・・?もうずいぶん前から体を揺すらないと歩けなくなってるんだ・・・
町のガラスに映る姿は、私でないみたい!!そんなはずは無いって見ても、やっぱり、もっこり背中のよちよち歩きのおばさんが映ってる・・・

まあめげないよ、頑張って努力で乗り切る。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
榊原郁恵ちゃんみたいな髪型にするんだ〜。(髪型だけで・・・)

何にも食べるものがないので、買い物に行って、当分大丈夫なほど買いこんで来た。今日はご馳走だよ。
御飯は今でもかまどで炊いてる。で、少しづつラップで来るんで冷凍庫へ。

冷凍庫の奥に、油揚げが30枚残ってた。いなり寿司を作ろうと買っていたんだ〜〜。今日の買い物のほうを先に食べないといけないけど、2,3日したら、いなり寿司〜〜。生の人参を千切りにして塩でもんで入れたら美味しいよ。それとゴマ。
今日は、あんまり疲れたから焼肉、パパさんが喜ぶ〜。椎茸とキャベツと、もやしと玉ねぎ、サツマイモとジャガイモも焼こう〜〜ご馳走!!
昨日の疲れが吹っ飛ぶかも?

炬燵が出てて、体が疲れていて、買い物も済んだし・・・洗濯も済んだ、後はお昼ね〜〜だよね。こんなうれしい事はない.寝よ!!
頑張った、ご褒美だよ〜〜    マザー