花壇の縁取りレンガ

今日パパさんはお休み。・・じやぁ〜ん!!レンガをゲット。
今、庭に置いてます。超嬉しい!!
ず〜っと長い事夢に見てたレンガのお庭、手に入った・・・今度は小道でなくて花畑のふちにするレンガ。少し迷ったけど、赤のレンガにした
パパさんが帰る間中威張ってた.(--)ム!だから今まで我慢してたんだよ。
レンガを見るといい気持だから、知らん振りしとこ。

お昼まで崖の石積み。小さい声で「レンガ〜」って言ったら「よ〜し行こう」って、心うきうき・・・一番安いのでいいからって探したら50円も安いとこがあって大喜び。
なるべくパパさんに出させないようにしたいもんね〜。
何しろ、私個人の買い物だもん。パパさんの記憶に何時までも残るの嫌だから・・・「花の苗も買えや〜っ」て行ってくれたけど「いい!!」って断わった。
いっぺんにそんなに買えない〔私のお金でないんだけどね)
でね今花壇のふちに並べちゅうだけど、もうひとつ、ぱっとしない。どうしてだろうか?
時間は有るから一番映える並べ方を考えよう・・・でね、スィートピーを植えるの。もう苗は大きくなってるその下にはミニビオラをいっぱい植える。
ピンクと紫と黄色の花壇になる〜春色〜d(-_☆) グッ!!

帰りにお食事って・・・えぇーこんな格好でヤダって言ったけど連れて行かれた〜〜。餃子の王将天津飯を食べてみたいって言ってたから覚えていたようで席に着くなり注文。
ちょっと恥ずかしい格好だけどみんな似たような格好で安心した。天津飯が、美味しくなかったんだよ。がっかり〜〜。
頭で思っていた味と違ってた。美味しいとこあるん?パパさんが言うにはもう少し旨いはずって・・・

まあ分かったから良しだな。もう作れる!!餃子も食べたけど、私の餃子の方が美味しいって思った。
長年思っていたこと2つもクリアー。気持いい。後はマーボー豆腐の本格派を食したい。私は想像で作ってるけど、本当のはどんな味か、知りたい。

この次に食べてみよう〜。早くせんと時間がない。その間中想像のマーボー豆腐を作る私、食うパパさん。

心なしか今日のパパさんは男らしい!!私が女らしいから・・?まあ、何時まで続くやらだけど、できることならいつもこんな感じでほんわか夫婦で居たいよね〜。やれば出来るやん!!あれっ、どこかで聞いた言葉、
やれば出来る子ちゃん。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪私もやん!!  マザー