いいお言葉を〜〜。

今日はパパさんがいる、してもらうこと昨日紙に書いてた。何しろ忘れてしまうから・・
1、ヤギのシロちゃんの爪切り。サンダーで削ってもらった、高ぽっくりを履いたようになってて、葉っぱを食べにくそうにしてた。もう少しけずりたかったけどだいぶ良くなったよ。

2、やまぼうしを隣に貰いに行って欲しい。4本も貰って、玄関前に植えたよ。残りの3本はあっちこっちへ。

3、炭を山の小屋へ取りにいってほしい。却下された・・・バケツを持って取ってらっしゃい!って言われた〜。
4、も5、もあったけど言い出せず、自分でやりま〜す。(このやろう〜)

昨日ね、てんこさんが何処が好きって聞いた話で、私も聞いてみようって様子を伺っていたんだよ。
なかなか隙がない。聞けない。・・・気がアセアセ...A=´、`=)ゞでね、パパさんがお風呂に入ろうとしてる時、変なタイミングで聞いた。
「ねぇ、てんこさんのとーちゃんは、てんこさんの顔が好きって言ったんだって・・私の何処が好き・・?」なんか変だったけど慌ててるしギクシャクしながら聞いた。
「いい子供を3人も産んでくれたとこ」・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
何を聞いても3分待たないと返事のないパパさんがだよ、すかさず返した言葉。泣きそうだった。(´_`。)グスン・・・(。>0<。)ビェェン

なんだかこれまでの苦労とかパパさんの悪さとか、親類縁者の意地悪とか、どーでもいいなって思えて幸せだった。パパさんのパチンコも、してたの〜〜ぐらいに思えた。お金のないことも忘れてあげる。

てんこさんに感謝だよ!!てんこさんが言ってくれなかったら絶対に私が聞く事ってないから・・・ありがとう〜〜。
パンツを脱ごうと片足上げてる時に聞いて、自分でもタイミング悪っ、って思った。緊張してたからね。
ついでに、顔は〜?って聞いた。もみじの様な手とか?〜って聞いた・・・返事無し!!でお風呂へ。

後3年間は給料無しで、笑顔で働くぞ〜〜。なんて、単純!!
方々に散らばっている我が子たち、聞いたか!!パパさんの宝だぞ〜〜。
いい子だってよ〜〜。産んだのは、私!!   

さて炭を取りに・・・イノシシよけの網を外しに・・・行ってくるべ!!
働くぞ〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪   マザー