やられた〜〜!!

暖かい日〜。パパさんはお仕事、私は久しぶりにする事もなく、だらだら・・*1ウウン、せっせっと洗濯物を片付けたり、卵を売りにいったり、郵便物をポストに投函したり、で。お昼ごはんを食べて、久しぶりのお昼寝でした。
暖か〜〜。2時間、寝てました。頭のずきずきが起きたら治ってた。

寝てるとき、嫌な夢見て・・・私に入れたコメントが白い線で消してあって返信がなかって、えぇーでした。
そんなノミの心臓なら、コメントなんてしなきゃぁいいのに〜ってもう一人の私が言ってます。そのとうり!!

相手が書いたものに物申すわけだから、これは相当勇気が要るよね。
書かなきゃぁ何の心配もないのに、書くからなんて言ってくれるんだろ、不愉快に思わないだろうか、なんて心配を抱える事になる。

でもへそ曲がりな私は当たり障りのないコメントを嫌がるんだよね。で、書く、返事が来るまで悩む・・・それって変。
よっぽどでないとコメントを書かないのが基本の姿勢のような。そうしょう
。夢に見るまで気にしてるなんておかしいよ。

昨日パパさんがお肉食べたいからと買ってきた。今はスーパーの前でお迎えの車を待ってるから、帰りにちょっと寄りたくなるよう。
私はいいけどね、買って来る物の中に、毎度ケーキが入ってるって嬉しいけど、困るんよね。二人で仲良く分けて食べるから当然夕ご飯の後に食べる。

この2キロも増えた体重をどうしてくれる〜ってこと。
パパさん曰く、「食うな!!」だって。
うん私だってそう思うよ、でもね、パパさんの横で食べるの我慢してどんな顔でいれば良い?(--)ム!(こんな顔)

やっぱり欲しいもん。それがもう5日も続いてる。で、2キロ。マッズイ!
娘の裁判で弁護士さんと打ち合わせに行くの後2週間先・・・?
この2キロ、落とさなきゃぁまずいよね・・・パンツならゴムだから入るけど、腹へ乗せなきゃぁいけないよ・・それに服着て、はりはりならコート脱げないよ・・・
今日もきっとケーキ、買って来るけど、食べない。でもそれに気が付くまで大喜びしてた私って何・・?あぁ〜食わなきゃぁ良かったのに!!

やっと気が付いた(;^_^A アセアセ・・・ってことは満足したってことだよね。
ごっそさん!!!

さあ、干してる布団取り込もう〜。ヤナ事忘れて〜〜♪
くそっ、あの写真、にせものだった!!やられた〜。  マザー

*1:・・ )( ・・