超高齢出産!!

夕べの夕食、お好み焼き〜〜。って言うほどの事ないけど・・・。
御餅を入れてチーズを入れて、豚肉と烏こっけいの卵入り〜。
お好みソースとマヨネーズとケッチャップで味付け。美味しかったけど、ん?な気持ち。
お腹がもたれる?お茶飲んでも、時間置いてもお腹が張って気分が悪い!!我慢できず、消化剤、飲んだ。
昔なんて・・・ん?・?ちょい、この間までもたれるって事なんて無かったのに〜。
それだけ年を食ったってこと・・・かもね?

我が家の親戚の従兄弟がめでたく出産、男の子を産んだ!!41歳で超高齢出産。本人はけろりとして産んだよ〜って言う。よ〜く頑張った!!
3700グラムの大きな赤ちゃん、お父さんに似て、小熊みたいな赤ちゃん
お祝いに行くよ〜。
いろんなこと有ったけど、何もかも、この日の為にしてきた苦労だからね。幸せになってね。何が有ってもその幸せを死守しろ!!

お産が済んで4日で退院、家に帰って、自分で何もかもしてるって・・
いいんかな?実家に帰って少しゆっくりすればいいのにと思わなくもないけど、のん気に自宅で寝てた方が気が休まるのかも・・体、大事にしてね。
そんな年で赤ちゃん産むのってやっぱり無理してるよ。養生してね。後で色々出て来たら辛いからね。
おめでとう!!!

車を落とした酔いどれ旦那、昨日会って忘れてるだろうと知らん顔してたら近寄ってきて、女が無免許で乗って出て側溝に車を落としたって言う。
へっ?・・・そういう事にするわけ?

でも奥さん自転車にも乗れない人やん、それに現場にどうして落とした本人がいないの?どうして・・・?
言い訳はしても、ありがとうは言わないつもりみたい。いいけどね!!

冷蔵庫の中身が何にも無くなって、買出しに行ってきた。今日のパパさんのお弁当は悲惨な中身。いり卵をご飯いっぱいにかけて酢の物と、天ぷらを煮た物だけ、後は、らっきょうと、ゆず味噌と、隙間のオレンジだけ。
スプーン入れておいた。気が利くやろ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪・・・

明日のお弁当はご馳走だぞ〜パパさん。
山を歩いて測量する仕事だから、歩く距離が半端でないらしい。お陰であの年で体脂肪17だって・・・だからオカズがなくてもご飯が美味しいって言う。でもね、仲間のおばちゃんが時々おかず見せてって見るらしい・?
今日、見たら・・嫌だな〜〜。見ないこと祈っとこ!!
明日なら、見てもいいよ。おばちゃん!!    マザー