病院へ行こう!!

頭が・・痛い。この所、頭の痛さに肩こり・?血圧が・・?脳の血管が・・?って少し不安。
今までいろんな所がおかしくて色々病院へ行ったけど、いつも異常無しで正直怒ってます。痛かったり、熱がでて辛かったりしてるんだから、病気の原因を見つけてくれよ〜〜。の気持。でも実際は異常なし・・・どうなってるんだか?

ホルモンのバランスとか神経の異常とかって言われたら、もうこっちにはどうしょうもなく、泣いて我慢。
そうやってこの10年我慢してきた。まぁ、それだから無理をしないですぐ寝るって事守って来られたんだけど・・
もしかしたら、早く来られてたら〜って事になったらいけないから、少し早めに病院に行ったほうがいいかと思わなくも無いけど、どこも悪くありませんってまた言われたら嫌だなぁ〜って。

ほらっ、年取った女の人が、病気になりたがり症候とかで自分は病気って言って欲しがってるって思われたら嫌だなぁ〜って思う。
先生に会いに行くって言う人もいるし、さわって欲しいから行く患者さんもいるようだし・・どれとも、私、違いますから(--)ム!
ただの肩こりだけだったりして・・

前に行ったお医者さん、「次は何処を調べたらいいかね」って言ったんだよ。私「????」だった。

微熱がずっと続くのを調べ続けて、結局原因が分からず、結核まで調べてその間お薬も無しで、農家の仕事と、お勤めをし続けて、くたびれ果てた、苦い経験があるから、おいそれとお医者に行けない。

良い主治医さんを持ってる人がたくさんいるのに、なんと可哀想な私。
だから寝て治すなんて原始的なことして、今までこの体使ってきたけど、もう限界。お医者さんに行こう!!

大きな総合病院なら、検査結果に合わせて何処かの科に回してくれないかなぁって簡単に思ってるんだけど、またまた、何でも有りません!って言われるのかと、不安。

恥ずかしいんだよ。なんでもないのに病院へ行ってる、年食ったおばさんって構図が・・。

肩がこり過ぎ。に病名は無い?暑すぎ、寒すぎに病名は無し?頭が痛すぎに病名は無し・・足が疼くに病名無し(ρ_;)・・・ぐすん

お米をついた。娘の所へ持っていく米。抱えてみたら重過ぎる!!階段を上がれるか?(送れば良いのにって声が聞こえる)
頑張って持っていくことに意味がある・・だから持って行く。
途中泣くかな?足、痛いんですけど・・・  マザー