高血圧病気だそう・・・

じゃ〜ん、私病院へいって参りました。あまりに頭の痛さに閉口して…と明日から娘の所へ行くのに倒れたらいけんって・・で、結論は・・
高血圧って事でお薬頂いて帰ってきました。

4時間待って・・・あのうお忘れではないでしょうか?って言ってやっと見てもらえた。自律神経の異常だろうけど血圧を少し下げようって薬を飲んでいたのを、勝手に辞めたから、また血圧がぐ〜んって上がったようです。

めッちゃ叱られた。そんだけ投げやりに成らんでもいいじゃろうって言うぐらい投げやり。理由は薬を自己判断でやめるような患者は、また同じ事をするからなぁ〜って・・なるほど。

でも・・精神安定剤を辞めれたから、血圧の薬ももういいのかもって思っただけ、(ρ_;)・・ぐすん 色んな検査をいっぱいして、私的には超安心した。これで悪いとこが見つかる〜で、検査が我慢できた。なのに叱られた。
いい先生だった。けど。聞きたくないことばかり言うんだもん。最後は落ち込んだ。
「どうして血圧が、何処も異常ないのに上がるんですか?に、「痩せなさい、そして( ´?兪)y-~~を辞めたら?」だって(´_`。)グスン

痩せて、( ´?兪)y-~~を辞めたら血圧下がりますか?って聞いたら下がらないだろうねって、食生活をきちんとしたら下がりますか?って聞いたら最後まできちんとできんじゃろう?って聞かれた。まぁ〜そうですね。しか言えんじゃった。
薬で管理するしか医者は出来んのだから薬を飲みなさい。に、「は〜い」

飲む。飲みます。飲めばいいでしょう?医者代、今なら払えます!!
目も肺も血管も心臓も異常なし。ただ、血液が蛋白も出てるし悪玉コレステロール値が高すぎだった・・これって・・?

食生活を変えろってか?
近場の先生から薬を貰ったら?・・て投げやり。
いえいえ、先生がもうこんで言いと言うまで通いつめますです、ハイ!!

なんて嫌味な先生。でもそれぐらい言わんとまた辞めるからって思っていたようで、そっちが正解かも・?

でも、こんなに症状がでるなら辞めないよ。精神科の先生が、念のためにって出してくれたお薬だから、精神安定剤を飲まなくても安定してるから血圧の薬ももういいだろうって辞めただけなんだよ。
済生会はパパさんがメラノーマの手術をした病院.信頼できるよね.とりあえず、他は異常が無かったから、安心。
血圧を下げよう(=´∇`=)にゃん   マザー