吐く、下す、親子3人が・・・

ひえぇ〜、帰ってまいりました。
行って孫ちゃんを抱っこした。お腹ピーピーだそうで、そんな事よくあること〜って思ってたら、飲んだら吐く、飲んだら吐くで大変な事に。でも機嫌はいいからとにかく飲ませろ〜で飲ませて何とか。いい笑顔で、ばあばと遊んでくれました。
夕食はキムチ鍋・・美味しかったけど、婿殿の様子が変。ご飯を食べるとすぐ寝ちゃってそれっきり・・・

綺麗好きの娘が、汚くしてるのに、大変なんだなって思った。特に2,3日前から具合が悪くて、夜中吐いてろくろく寝てないそう・・・あぁ〜そんなことあったけ?

で次の日婿殿がピーピーで、真っ青。お願いだから博多までは頑張って運転して!!の母の言葉にうつらうつらしながら運転。非常に怖い思いをいたしました。思わず、「ほら〜ちゃんと前を見て!!ほら目ぇつぶったぁ〜って喚きながら行って来ました博多。

2時間早く言ってよかったよ、朦朧とした頭でビルを探すから探せないの。
母はここで降ろせ〜って騒いでました。結局私が降りて道と建物の場所を聞いて何とか時間を守れた。
まだ若い彼、のん気坊主メ!!
帰りがまた変で高速に乗れない。辛いんだろうけど見てられない。
私が運転するよ〜替わろうって言っても婿殿むきになってむちゃくちゃ運転。母と娘は帰り着くまでキャーキャーと大騒ぎさ!!

婿殿朝から何も食ってない。おかゆでもって言ってもきついからとまた夜7時から寝た。よっぽど辛いんだね。ようこそ博多まで・・・お疲れさん。
娘はお弁当の用意をしてる・・。大丈夫?の問いかけに多分行くと思うって。
次の日、婿殿、会社に行きました。まだピーピーが続いてるそう〜。
で私が・・むくむくしたと思ったら吐いてダウン。朝から何も食べてません。辛いって言うか食欲無いからポカリだけ。で帰ってきました。

新幹線で下したり吐いたりしなくて良かった〜。念のため、ビニール袋を持っていたけど使わなくて良かった。
娘に移りません様に〜。祈るようです!!良く寝てって言って帰った。それしかないからね。孫ちゃんと一緒に寝ろ!!
孫ちゃんの誕生日に後と3日。すばしっこく歩き回る。帰りのバイバイできたよ。
でもなぜ会うときには、吐いてピーピーだ?
生まれてすぐ退院した時もノロウイルスで親がダウン。
あぁ〜カゼ引いてた。風邪を引いたこと無いって言ったけどノロにかかった事有った!!   マザー