ぐずぐず出来ないぞ〜〜

ノロを貰って?ご飯が食べれないのは私に、いい結果を・・・くれた。
キュウピーさんみたいなお腹?が凹んだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食べすぎだったって気がついた。凹んだおなかは格好よくて、この2,3日はエプロンなしだよ〜。
もうじき、友人とミュージカルだから・・ふぅ〜間に合った。ってか、お陰様だよ。ノロに感謝だね。

まだおかゆだけで暮らしてるけど不思議な事に食べ物が欲しくない!!
こんな口が綺麗だった事な〜い。でもパパさんのおかずを作らなくてはいけないけどご馳走を作る気も失せた。パパさん、粗食で頑張ってる・・えらい!

親戚の従兄弟がまた、倒れた。前の病気が良くなって視野狭窄が後遺症で残って、それでも働き始めてたから、ショック!!
今日仕事先からのベットを運んでくれと頼まれて運んだけど、80歳を過ぎた両親からしたら、堪らない気持だろう。幸いに口も頭も異常なし、手足の麻痺が少しらしい・・。

お昼のおかずが少し薄味だったけど知らん振りして出した。パパさんにも、考える所あったんだろう、黙って食べた。
パパさんと従兄弟はそっくりで、小太り。だから?
「お互いに怖いから気をつけようね」の私の言葉に素直にうなずいた。
どっちが倒れても、この家が立ち行かなくなるもんね。深刻な話しだよ。

まだまだ、守っていかないと、長男の退職までは・・あはっ、後25年先になるんだ〜。どんなに頑張っても無理やんか・・?

今日パパさん、トイレを流してなかった・・ヤダー!!お互いに間違いや、物忘れが多すぎ。気合を入れてまだまだ、人間として背筋伸ばして頑張ろう。トイレの事パパさんに言わなかった。ショックだろうから・・笑

孫ちゃんのベスト、棒針に変えて編んでる。急に目の取り方を思い出して出来たけど、出来上がるだろうか?はなはだ、疑問。
もう出来上がった帽子を見たら、フリルが多すぎ・・?ヤダ!!またほどくかも?肩がパンパンだから・・・ほどくとまずい?
そうやって仕事がドンドン増えて、掃除が〜って焦っています。
考えたら、考えなくても今年あとわずか。掃除間に合わない・・・かも?

えっと〜、お正月のお客さんは?(-_-)ウーム( ̄ω ̄;)エートォ...
汚くても、いいか?ヽ(´〜`; ォィォィ
今から、大豆の選粒に行ってきま〜す。これだもんな〜。
まぁ、我が家流ってか?年賀状は〜〜〜(。>0<。)ビェェン    マザー