着々と・・・

今日は日曜日でお肉の安いとこへ買い物〜〜。自分ひとりでは勇気がなくてパパさん、同伴。で買った買った。気分言い。
数の子も買ったし昆布や牛肉、豚肉、かしわもいっぱい。どれだけいっぱいかと言うと、かしわは2キロ、ばかり・・・満足、大方の高い金額のものはゲット。支払いが一万超えた。
毎年の事だけど、今年の方が支払いが簡単ってどうよ!!年金で暮らしてるちゅうに!!

夕べ、テレビで{ちょい悪な自分}は?って言う番組が有った。考えたよ。
でね、指を折ってたけど頭に残らなくて訳分からんようになるから、広告の裏を使って書き出してみた。パパさんへの事が一番多かった。まっ当然。

賞味期限切れのオカズを平気でお弁当に入れる。
高温でお風呂に入ってるのを温度設定しなおす(外から)でてきたら高温に直す、温度が上がらん!て言ってるけど知らん振りする。
裏返しのシャツをそのままタタンデル。
パパさんに毒見をして貰う・・なんでもなかったら私が食べる。
汚くなった作業着を分からないように小さく切って捨ててる。
机の引き出しに大切にしまってる色鉛筆を黙って捨てた。書けなくなってるから。まだ知らないと思う。
以上パパさんの分。後は極悪だから省略・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あっ、大切なお寺さんからの紙をメモ代わりにして張ってたの、パパさんに言わなかった!!内緒にすることにした。
けっこう悪い事してる。それぐらいしないと、気が持てんから良いの!!

パパさんのする分かって悪い事の方が断然多いから、いいの。
書いたら紙1枚では書ききれん数の悪い事してる。怒ったら頭を掻けばいいと思ってるから叱る効果なし。悪がき相手の母みたいで、諦めたけど・・・
それがパパさんだから良いけどね!!

ミュージカルの日が近づいた明後日だよ。大分先って思ってたけど、もう来た〜。痩せて綺麗になったし?、服ももうかけてる。寒いからオーバーで丁度いいはずだし、お金も入れてバッグも用意してる。後は、きどって行って来ます・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪どんなお顔で〜?

初めての体験・・緊張してぶっ倒れなけりゃぁ良いけどね。お昼から出かけて夜10時に帰る?気持が持たんかも?田んぼで働くのは平気なんだけど、お出かけが一番の苦手。朦朧として帰ってくるような予感・・?
新しい事を教えてくれる友人に感謝・・後は頼みます!!   マザー