あと10日

朝早くから、お寺さんのすす払いの日。昨日1日ぐったりしてたから動けるかなって心配したけど、動けました。元気いっぱいの私が・・・大掃除!!
途中、会長さんと抜け出して18人分のお昼のおかず作り。ブタ汁と紅白なます、ぜんざい、お刺身つきの献立。美味しく出来上がり一安心。

お寺さん大好きの私、元気で明るくて朗らかで・・・って言われていい気持。実際の私は違う〜って言葉を飲み込んで、その通りに、振舞ってきました。演じきった女優みたいに・・・?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
其れでくたびれる?
昨日は1日動けなかった。だるくて頭が朦朧として、半病人〜〜。どうしてこうなん?って不思議。

みるものを全部頭に入れるからくたびれるか?動きすぎるから?町が嫌い?
その全部!!のような。こんな人間おらんやろ〜って思った。面倒な性格!!。
でもそうやって日にちが過ぎていって、とどこおりなく行事が終って、ほっだけど・・・
それでいいよね〜。
ミュージカル折角見たけど、頭の中に着た衣装はバッチシ浮かぶ、顔もはっきり浮かぶ。ただ、歌が出てこない!!あれほど体中に染み込んだ歌が・・・浮かばん。チラッとも浮かばん.(ρ_;)・・・・ぐすん忘れた!!
勿体無くて情けない!!折角誘ってくれた友人に申し訳ない。
歌忘れたって言ったら、友人はルンルンよ〜〜って言った。あぁ〜勿体無い!!
後10日今年も残り10日。おいおい、大丈夫か?このままでお正月に突入だぞ。半病人って言ってる場合か・・?頑張れ〜〜。しっかりせい!!
って言っても、ミュージカルくたびれが・・・(´_`。)グスン

折角かかったエンジンをこのまま止めるの、惜しい、引き続き頑張れば、廊下の掃除ぐらいできるような・・・やるか?・・・そう、やる!!
やれる時にしとかないと、何時出来ない!って言うやら・・・なんせ半病人だから・・
明日は、病院にこの間の結果を聞きに行ってくる。精神安定剤の服用が始まるのかも?まぁ、大きな病院だから、先生を信じて仰せのままに〜〜。
帰りに買い物か・・?其れで1日が終る。
あと10日・・・忙しいけどきもちが引き締まる!がんば!奥っさ〜ん!!
     マザー