死ぬ気・・?

朝、パパさんが頭から真っ白?ん?って聞いてみたら○ルサンを撒いたって。慌てて部屋にいった見たら、撒いてる、撒いてる、部屋中に○ルサンの粉が〜〜腰が抜けそうになった!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ-
昔から奇行が目立っていたけど・・近頃良いおじさんしてたから、つい油断してたもんなぁ〜。
昨日ワックスを綺麗にかけた床に粉が〜(´_`。)グスンそれも半端な量じゃぁない。それにベットや壁やシーツのも真っ白。臭いがすごい。

この1週間に焚いた○ルサンの数、7個。部屋中がすごい臭い。自殺するみたいな薬の数。へなへなと座り込んでたけど、これどうにかしないとと思い出した。
サッシを開けて布団を引きずり出して干した。口にはタオルして・・
頭が痛い!!そうよ、毒だもんね。あの馬鹿、そんな中で寝るんだもんね。
一度言ったけど、面白かったんだと思う(-_-)ウーム  叱らないとね。
それも半端な叱り方では聞かないから・・・脅して怒鳴って、もうせんって言うまで怒鳴り続けなくてな・・そんな元気ないけど、とりあえずしなきゃぁ。

パパさんがした奇行って人様には話せないことが多い。隣近所にはもちろん言わない。隠し通してる。だってこの家がかかってるから、それに子供たちがいるからね、へっちゃらな顔をして生きてきたけど、心は相当参ってる。

このパパさんを選んだのは私だから、最後まで責任を全うしなくてはって思ってる。けど、今日のこれ、相当ひどい!!

いい年の大人のすることでない。どうやって叱ったらと思うと頭が痛い。
(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!(`Д´) ムキー!ムカッ( ̄∩ ̄#ってこれぐらいではパパさんには効かない。
(-_-)ウーム、どうしたもんだか・・?

朝市で叔母の所に行って、農協に行って、郵便局に行って、帰ってお掃除。
ぼろ布で大まかに拭きとって(5枚使ってもまだ白い)大体、このっ薬って外に撒く薬だよ〜。何で家の中に撒き散らす??
謎!!ってかパパさん、しっかりしてよ。

肝臓がきっといかれてると思う。ヤダ。パパさんの看病は、飽きてる!!
折角ここまで何とか人様に笑われないように生きてきたんじゃぁない・・?
だから最後まできちんと生きて行こうよ〜。ちゃんとしてようよ!!
最後って大切だよ。今が最後の見せ場だよ。

あらかた拭いたから仕上げの拭き掃除とワックスがけは、ほらっ、パパさんの仕事。やれ!!   マザー