仕事が・・山積み!!

朝から体調がもう一つ・・でもしないといけない事山ほどで、座ってイライラ。1時間座って1時間働いて息が上がる。やれやれ・・・お薬飲むようになったらもっと辛いらしいから早く動かない自分に慣れないと大変!!

お飾りように、裏白を取りにいかないといけないけど、ちょっと無理。パパさんがお休みなので、期待してたけど、地区の書類を持って行ったら2時間帰らない。次の仕事を頼んだらまた帰らない・・・?どこいってるんだ?

遅いお昼ご飯を食べながら、言った。「ぱぱさん一杯仕事があるし私はあんまり動けないから手伝ってね」って。パパさん「言えばやるぞ!!」って頼もしい返事だったけど言った仕事はテレビが済んでからだって言う。
でも〜〜って言う私にいつかやるから〜だって。
いいよ自分でするよ!!もう当てにしない。

嫌だね。こんな私。辛い時は何にもできなくなるけど、頼るのはパパさんだけなのに・・・待てない。いつかなんて仕事を・・

白いカレンダーを用意してすぐにしなければいけない仕事を書いたらどうだろうか??パパさんが見るかどうかは分からないけど。
見て分担して仕事を片付けたら一番いい気がするけど・・うまくいくかな?
用意したお布団を奥の部屋へって朝頼んだけど、自分で持って行った。
早い!!まぁ動ける間は自分でね・・やろう!!

神様とおくどさんと、炭窯と納屋のお飾りをかけてもらいたいけど、パパさんお寺に行ったきり帰ってこない。お〜い、パパさん早く帰ってね!!
次の仕事が、ある〜。
なんか威張ったみたいで、嫌だね。自分で動けたらその方がどれだけいいか
これからが思いやられる。

昨日パパさんがお肉を貰って冷蔵庫へ入れたと言う。
冷蔵庫を開けたら血だらけの中に、お肉が転がってる。いのししのお肉だそうだけど、袋の口を縛ってから入れろ!!この血、掃除するのは私だよ。
で、掃除に1時間、3日前に頂いたようで血が固まって(´_`。)グスンだよ。
早く言ってよ〜って思ったけど・・・

文句たらたらでも、お正月は来る。なら言わなければいいのにって思う
それが、一言多いのが私。来年これでうまくやれるのか〜?はなはだ(゚ー゚*?)オヨ?
来年の計がきまった。「のんびり〜〜」に決定!!
今までのんびりが計になったこと無いから,( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?だけど、
やってやれない事はない!って思ってるから、やる!!   マザー