あと3日

朝から、バリバリの肩を抱えてそろりそろり仕事を片付けてます。
数の子を漬けた。黒豆を浸けた。お庭を掃いておくどさんの掃除をしながらご飯炊いて、洗濯をかたずけてお昼。
パパさんに玉子を売りに行ってもらってついでに美味しいみかんを売ってるから買って来てって頼んだら、葉付きみかんを買ってきた・・?なるほどこれもみかん(・・;)
明日から、寒くなるようで高速が・・・雪が・・って心配してる。
娘達は、あははは〜ってのん気に構えてるけど下走りしたらあ〜た、8時間はかかる・・いいの?
何かにつけて気にかかる私・・神経がもたん!!

炭窯に持って行って貰ったお飾りが納屋の隅っこに置いてあった・・?
炭窯まで上がるのが面倒だった?私は辛くて上がれないから、ばれないって思ったんだ〜〜〜。これ見ないことにしとこ!もう面倒で怒る元気ないし、飽きたし・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪(´_`。)グスンどうでもしてくれ・・

イノシシのお肉で、大根炊いたけど、超美味しかった。でもお肉は食べれなかった〜、あの血の海を見たらそりゃぁ、食えんちゅうの!!パパさん知らないからぺろりっと食った。いいなぁ〜のん気坊主。
お昼にお魚焼いてたら、パパさん昨日の白和えと大根の煮物で食べてた。まだだちゅうの!!いいけど夕ご飯に食べるから、私が。
全く人の動きに合わせられないんだから・・・文句も言わないけどね。良い事なんだか悪い事なんだか・・・「(´へ`;ウーム

娘がね、病気に合わせて畑をやめないとねって言う。うん辞めるけど花畑は・・?って不安。折角作った美しい花畑が・・・草に埋もれる〜〜って考えただけで、くたびれる。まぁどうにかなる?ならない!!( ̄ω ̄;)エートォ...
やっぱ、ならない!!
でもね、元気で動き回れるかもだしヾ(~∇~;) コレコレへっちゃらかもだし、なってみんと分からない。だね!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!そうだよ、その通り!!

2月に娘と行く旅行延期になった(ノ◇≦。) ビェーン!!
大丈夫だとは思うけど、もし行けなくなったら迷惑かけることになるからね。美味しいものを食べに連れてって。それでいい。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

孫ちゃんがまだ来ない。早く来い来い、ばあばが待ってるよ〜〜。
婿さんが仕事だって・・・仕方がないけど後2日・・・首を長〜くして待ってるよ!!     マザー