忙しすぎか?楽しい。

おめでとうございます〜〜。
いい年にしたいって願ってるマザーです。ここで落ち込んで入られないまだまだ、やることいっぱいって気がついたマザーです。

帰ってきた子供が、こんなにうるさく賑やかだって気がついた・・。
夕べも話しに花が咲いて寝たのが、午前5時・・・
朝9時に起きてお祝い膳をしつらえて、めでたく頂きました。もち、お雑煮も。ここら辺のお雑煮はかしわ入りのカブ入りのお雑煮しょうゆ味です。
岡山で育った私の嗜好でそれにとろろこんぶと、かつおぶしを上にトッピングして食べました。少々少なめでお餅は2個。
遅めの朝食で、朝昼が一緒。夕ご飯は手巻きって要望で頑張らなくっちゃぁ

皆お宮さんへお参りに行ってます。
私・・?行きません!!私の中の人が行かなくて良いといいますので・・・
パソコンしたかったなんて言えませ〜ん。
なんかばたばたしていて何を食べたか分かりません!!

なんか車の音・・?もう帰ったようです。
今年も賑やかに、忙しく新しい年が始まりました。
ますます、大切にこの1年を過ごしたいと思って居ます。
宜しくお願いいたします。
キャアァーさきちゃんが〜〜また抱っこかな?ご飯の用意は?だれが・・?
                       マザー