全身性・・・?

昨日、今日と暖かで・・良い!!。
パパさんは地区の初集会です。私、どういうわけは、その初集会のお弁当を取りに行ってました。??それって役員さんの奥さんが取りに行くもんだよ。それが私・・?いいけどね。
けっこう役に立つ事を喜んでる私だから。
なんだかすんなり次の役員が決まったらしく、ホッだよね。やいの、やいのとなんにでも口を出すおじさん1人いるからね。どうなる事だろうって危ぶんでいた。ご安心でした!!

昨日、打った腰おお痣。w( ̄o ̄)w オオー!です。よく入院してる叔母が、あちこち痣作ってるけど、それと同じ。
同じ道を歩いてるような(゚ー゚*?)オヨ?叔母も心臓に病気がある。
私も肥大してるらしい・・・同じ道じゃん。叔母が言う。「同じ道を歩いたらいけんよ〜」って。いえいえ、もう歩いてます!!

体のあちこちが疼くんですけど・・?これってやっぱり、エリテマ、トーデス?全身性免疫なんたらかんたら?
心臓と消化器の痛みと咳と、肩のこりと手足の痺れと痛み。全部じゃん。なるほど全身性・・ね。頭の痛みが無いだけいいか?

よろしい。受けて立ちましょう。これでやいやい言う私と思ったら大きな間違いですよ、お兄さん…((o(-゛-;)今まで、どんな道を歩いてきたと思ってらっしゃるお兄さん.(--)ム!やわな道ではなかったんだよ。一筋縄ではいかないぐらい、きたわれて来た私、(゚┏ε┓゚)ブゥーだよ、お兄さん。

パパさんの5ヶ月の入院な時、稲刈りとお勤めと家のことで、テンテコ舞ってたけど、毎日1時間かかる病院に通っていた私だよ。
お勤めから直接病院へ、いつも帰るのが夜中、で、勤めに行ってまた病院へ、で次の日は稲刈り。まだそのころはコンバインでなくはざかけと言って稲をかけてたから、そりゃぁ大変だったけど、痩せもせず、へっちゃらで乗り越えてきた。
そんな私だよ。(ρ_;)ぐすんなんてお兄さん。m(-_-)m スマヌそんな私で。泣くのは嬉しい時だけって決めてますねんお兄さん!!あいすまぬ!!

朝からうこっけいを見て大将がやられてる・・・これが辛い。やり返せ!って言ったけど山の上に逃げて行った。相手は強いらしい?
わが身を見てるようで心せんなかった。頑張れ、負けるな。折角生きてきたんだからそれっぽっちのことで、決して後ろを向くな!!うこっけいの大将〜。応援してるぞ!! お前には負けるって言葉は無い!!  マザー