特定疾患・・?

今日は病院へ予約を入れた日。で行きました。
予約表を出してたら、名前を呼ばれて、「貴女の予約はおとついでした」だって・・・
(・・;)でね、予約表を見たら16日って書いてあった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何処で間違えた〜〜?なぜだ〜〜?どうしてこうなった???
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?腰が砕けそうでよろよろと近くの椅子に座ったけど・・・なに・?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-だわな。

平謝りで謝って来週の予約を入れて・帰って来た。
主治医さんから詳しく病状とこれからの事聞いてくださいって言われて・・
病気は私が思ってたのと違って、なりたくない病気で、強皮症、だった。

皮膚が硬くなる病気。内蔵も硬くなってやがて死に至る。
医学大辞典に書いてあった強皮症の病状・・・顔は笑って平気にしてたけど、足がカタカタと鳴った。
待合室で待ってたら、ふっと泣きそうになってしっかりしろ○○江!って叱った。頑張れ!!こんな事で落ち込むな!!って叱って置きました。

まぁ、成る様になる。この世は全て、必然!!だから。
必然ならば、私の人生に必要であろう事柄だから、喜んで受けましょう〜〜
神様がどんな生き方をするか見ておられるだろうから、笑って真摯に受け止めて行こうと思ってる。

思うにどうりで針が刺さっても血が出なかった。どうりでご飯がことんと胃に、落ちなかったはずだ。どうりで下してるはずだ。
思い当たる事ばかり。納得。
先生の言われた、痩せませんでしたか?に過剰に反応して(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ
「反って太ったんですが〜〜」って(;^_^A アセアセ・・・。

そうか?痩せてくるのね。

期待するような薬がないそうだけど・・・?
まぁそれもこれも、主治医と会わないと何とも言えない訳で、一度で済むとこを、手間暇かけてしまって、面目ない!!ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

パパさんにえらっそうに、失敗しないうちにきちんとしょうねって言葉、自分にそのまま返した方がって大いに反省!!(*゚.゚)ゞポリポリ

特定疾患で医療費が免除って言葉が頭を駆け巡る・・・   マザー