部屋の模様替え

朝から、大忙し。昨日模様替えした茶の間の棚はかっこよくなって満足だ。棚を持ってくるのに、中身を全部出したからそれを片付けて、まぁ色んないらないものが山ほど出てきて捨てるように分別して、棚があったところが空いてるからそこへ隣の棚を持ってきてそしたら隣の部屋も片付けなくっちゃぁいけなくなって・・まぁ、連鎖だね・・で、くたびれています。どうしちゃろうか??
明日ね。続きは。
昨日パパさんが大きなテレビを、知り合いから貰ってきて(40インチ)今あるテレビと替えると言い出して大騒動。パパさん、言い出したら聞かないからね、逆らう元気もなく、するようにほっておいた。
もちろん運ぶのは手伝ったよ。半端な重さでなくて二人で持っても1cm2cmしか動かない。それを運んで台の上に持ち上げて、配線したらつかない!!。ヾ(~∇~;) コレコレ
1時間ほど諦めきれないパパさんぐずぐずしてたけど、「点かないもんは点かないやろ?」って言ったら、やっと諦めた。
それをまた1センチづつ運んで廊下に置いて元のテレビをつけて・・・
パパさんやってくれます。くたびれたムカッ( ̄∩ ̄#

どうなん?私たち夫婦は・・?それからご飯の用意だよ。ご飯食べたのがもう、8時過ぎてたよ。
昨日はぐっすり寝れた。安心したんだろうね。病名が分かって。
私にとってはっきりしないのが一番嫌いだからお正月を挟んで、ああでもない、こうでもないって考えすぎてたから、はっきりしてかえって安心したってわけ。
で、今日は病気なんだからってゴム手袋つけて洗濯した。なるほど冷たくないね。我が家は二層式の洗濯機が2台だからあっちの洗濯をこっちへこっちの洗濯物をあっちで絞りって面倒くさい。手袋さまさま。
昔には手袋をして洗濯した事もあったけど2,3日が限度でもうしなくなってた。今回はずっとするよ・(しないような気がするけど)(-_-)ウーム

女の仕事ってたくさんありすぎ。いつもは、仕事をしてるって言い訳があったけど、今度からは言い訳なんてないから、ピカピカに磨くわけでしょう?
私に出来るかなぁ〜。何処もかしこも綺麗になんて・・??
頑張ってやればよそん家のアップした写真のように、綺麗に暮らせるかな?
全部の時間をお掃除だけに使ってもいいんだからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
だね。
美しいお家で優雅に暮らすのか?(*゚.゚)ゞポリポリ!!      マザー