平気だよ!!

昨日からパパさんがちょっと変。?変にしらなぶったり、分かってるのに聞いたり、なんでもないことに私の意見を求めたり、面倒くさいったらない。
要するにね、私に何かあったら困るって感情が自分の頭のなかでパニック?
自分が出来ないって事をアピールしてる!!

からしっかりしろって事だけど、おいおい?って気持ち。
この家の世帯主なんだからじんわりと早くその気になっておかないと、困るのは貴方・・?うん?私も困る。
昨日から、レイノー現象が頻繁に出てて、足も真っ白け。ジンジンと痺れる。冷たい思いをしないようにったって、今は冬だもん、何処へ言っても何をしても冷たい。ん・・?どうしょうか?

今朝からパパさん、居ない。逃げた?多分。全部の事、私が甘えたら困るから、迷ってるんだろうね〜きっと。
大丈夫、動けないわけでないし容易に甘える私でないのに、パパさんにしたら不安?だからって逃げるなよ〜。
今まではそうやって逃げたら女房が諦めて全ての事をやってくれたから、今回も其れでいけると踏んだ???

今回は少し、深刻だよ。まず、私はパパさんを守って上げれない。自分の事に専念する。だからってパパさんまで自分の事に専念したらこの家はどうなる。ん?今しっかりしないで何時しっかりこの家の跡継ぎとして活躍する??
パパさん、やり方はどうで有れパパさん流でいいからこの家の雑多の仕事をお願いします。後は任せたよ!

パパさん帰ってきた。親戚に行って来たってさっ。そこで花札をして飯食ってって上機嫌!!なんちゅうこと??

冷たい思いをしないこと優しいようで難しい。パソコンをするのに手が冷たすぎるから手袋してるけど打ちにくい。お箸を持つのも手袋してたら食べ難い。靴下は3枚がさねで履いて、ももひき履いてまん丸に着膨れてます。なんて病気?
そのほかは何処も何ともなくて、これが病気?って気持ち
食欲は一杯あって食べるけど食べたら吐きそうになる。私のことだからそれでも食べる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪食べたうちの何分の一でも吸収してくれたらいいから一杯、うっぷ、うっぷしながら食べる。

この2,3日お湯を使って洗ってる。暖かいよね、良いもんです。そういう思いをさせてくれるために、この病気?って思える。
神様〜。ほんとにそう??暖かいよ。お湯!!一杯食べれて嬉しいよ!!
手足のジンジン、平気です。   マザー