自分を〜〜。

この間の模様替えの続きを今日、した。パパさんのプリンターの周りがゴミ箱的になってた・・やっと片付けた。
パパさんは私が触るのを極端に嫌がるから、日ごろ全く、興味が無い格好してたけど、仕方がないからって触れた。早速に廊下の、元棚があった場所に片付けた。大量のゴミを捨てた。信じられないほどのほこりと共に。
今までプリンターがあった場所がサッパリとして、部屋がよみがえった様です。
我が家はどうしてこうほこりが多い??他所もこう?
パパさん用に引き出しを一つ、上げました。パパさんは何でもかんでも拾うから、パパさん用に決めてた置き場所はもう一杯で見てられない。
大きな引き出しだから相当物を入れても大丈夫。パパさん嬉しそうだった。
その引き出しの私の物は、キッチンの引き出しにお引越しだよ。
あっちもこっちも綺麗になって、このまま掃除を続ければ美しい暮らしが出来る。(-_-)ウームはず?
あっ壁の写真も入れ替えた!よっぽどヒマでないとやらないけどね・・今?ヒマ!!でついでにお正月でも拭かなかった壁を少し拭いて、きれい。

今日、四柱推命で私の運勢を調べてみた。
絶と、病があってげんなり!性格もほんとにそのとおり。何だか嫌な性格で落込んだ。やな奴だった。
だから自分を変えたくて、しゃかりきになってるんだろうね。もともと良い性格と良い人生を持ってるならこれほど自分を変えようって思わないもんだよね。
ただ良かった事は、良い神様が付いていてくれた事、恵まれていた。
実力が伴わないだだっこのようで成熟しない大人。自分で自分を傷つける暗示あり。真面目、陰気、心の開放が出来ない。・・どう、私そのものだ!
決断力にすぐれていると、でた。これがけっこう、嬉しい。

今からこれからの事占う。あんまり期待しないけど、あんまり悪い事でなければ良いけどね。こう期待 八(^□^*) タノム!!良い結果を。
もっと早くに、四柱推命を勉強出来てたら、もっと違った生き方が出来たのかもだけど、出来なかったから、今の私なんだからそれもありかも・・?

朝から忙しすぎて、夕食の事なんてまったく思い浮かばん。冷凍庫を見たらエビがある。塩さばも・・・塩さば焼いて、エビは天ぷら?
簡単でm(_ _;)m ゴメン!!せめて天ぷらはかき揚げにするから〜!!
玉ねぎと人参と春菊を入れて椎茸もいれて・・・うまいぞ!!  マザー