寒い〜!!

朝からいい気分でお洗濯を張り切ってしてたら、ぞくっ・・もういけません!寒くて寒くてじっとして、居れない。足ふみしてたら疲れる〜。
炬燵に首まですっぽり入って3時間、やっと暖まって外出。
オーバーを着てマスクをつけて、手袋をして、靴下3枚重ねで履く靴なんて無いからパパさんのつっかけでお出かけ。
化粧品と、お醤油もいるし、農協に入金もして、インスタントのラーメン、手巻き寿司も買って、寒くならないうちに大急ぎで帰宅。

寒いと骨がぎしぎしと痛い。なかから寒いからどんな事をしても寒い。
やっぱり動くといけないみたい・・?って言う事は、この私にじっとしてろって事?(´_`。)グスン出来な〜い!!
イップク(*^-゚)y━~~は辞めた。今日で5日、吸ってない・・?いや、2本吸ったけど(*゚.゚)ゞポリポリ  辞めれそうだよ〜!!
( ´?兪)y-~~を辞めて、じっとしてて其れで病気が治るものか明日聞いてみよう。

昨日の四柱推命の占いの続き。私の結婚の所に絶がある。
それが暗示してるように困難な生活をすると出た。病気をするとも。
天寿を全うするのは困難とも・・??ヤダ!!。ただ、一つパパさんが助けてくれるかとも出た!!ほんと?
パパさんの運気で助かるかも知れないってことだよ。それに賭けてみようと思ってる。後は、私の心がけだけだね。

パパさんは私の魂の浄化を助けるために居る。(そう思ってる。)私が生きようって強く思ったら必然的にパパさんが守りに入ってくれる・・?きっとそう!!そう信じる事が大切。私がもう良いやって思った時に私の人生は終る。後は私の心がけ一つだよ。

じょうるいの土と、ざくろの木ともでた。これはお城の土って言う意味でお城を守るという意味。そういう生き方が相応しい意味。ざくろの木は子供、あるいは大勢の人って言う意味で、大勢の人に影響を与えて生きるという意味に取る。う〜ん、奥が深いなぁ〜。

今日は手巻きのお寿司を買ってきた。お味噌汁だけ作ったら良いんだよ。
この間何だかやる気が起きなくてパパさんに手巻きを買って来てとお願いしたら、お店が閉まってから買いに行くぞ〜って言った。(`ヘ´#) ムッキー
今日も注文だけして仕事の帰りに貰ってきてもらおうかとも思ったけど、何だか不安.自分で買いに行って来た。これが一番、安心だ。
16本の手巻き、キャァ〜8本づつ食べれる!!   マザー