誤り上手。

パパさんが軽く引き受けてた病院の送り迎えを、私が行って来た。
ここから30分の所の病院。不便な所に建ってる病院だから行かれないって言ったのも、なるほどだ。山の中に建ってる病院。
家に居るより暖かいから良いよって言ったけど、気兼ねしてゴメンネ〜って言い続けてた。
甘え上手で謝り上手。そ〜か、そういう風に謝るのか?そういう風に、甘えるのか〜って新しい発見。
一方的に決め付けたらいけないよね。ちゃらちゃら男に甘えてって思ったこと有ったけど、相手はきっと喜ぶかもって思った。
えばってえらっそうな女よりか、どんだけ良いか、目からうろこだった。家には少々物足りないけど、相手にはドンだけ可愛いか・・・こういう人も居る!!
あはっ、私と正反対・・・もしかしたら、私って、いい女で無いかも・・?と考えさせられた。今日送り迎えできたのは、きっとそれを勉強するいい機会だったのかも・・ね。
帰りにおうどんを奢ってもらった。美味しかった!!

保険証がいるよと言って上げないとって思ってたけど言い忘れたら、持って行くの忘れたんだって。全額支払、後日お返ししますって言われてた。
70歳過ぎてるから1割なんだって・・それを全額で、1万2千円支払い。
その奥さん、私より若く見えるから、どんだけ〜〜だった。
また1週間したらうつ病の薬を考えないといけないから行く約束して帰ってきた。
そうか〜うつ病なんだ。大変だね。今日はショウトスティでだんなさん、お泊りらしい。ゆっくりしてね。のんびりしてね。良く寝てね。

おはぎが食べたくなって小豆を浸けてる。夕方には間に合わないけど、明日の朝には食べられるよ。う〜ん楽しみ!!
帰りに買い物行ったから、今日はご馳走!!給料日だもんね。現金を持って帰ってくれるから、受け取る時嬉しい。
年金で暮らしてるから現金を貰えるのって有り難い。パパさんの好きな唐揚げだね。キャベツいっぱい切って、大盛りにしてポテトサラダを付けて、あとは・・・材料いっぱいで考えるの楽しみ〜〜。
あ^^!!今思いついた。茶碗蒸しつくろ〜。かしわも有るし、かまぼこ有るし銀杏もある。三つ葉は裏の山の陰にあったよ。うん、そう、決定!!

家を片付けるだけの毎日で、退屈。数字のパズルが欲しいけど・・・
すること無いから・・・寝る?   マザー