マラソン。

今までお客さんだった。ヘッ、今頃お客さん多くない・・?
私の病気を心配して?好奇心いっぱいで・・?まぁ、どっちでも良いけど、お客さんって良い!!気が紛れるし、家を少し綺麗にするから良い。

今日はマラソン、楽しみにしてた。マラソンが大好きだから、仕事をしてた時、悲しかった。いつかマラソンを全部見れるようになるぞ〜って心にかたく誓った。
今全部のマラソンを見れて大満足。だったら寝るなって言う事だけど、うとうとしながら寝ちゃあダメだと言い聞かせ、それでもうとうとするそれがたまらん幸せ〜。
福士加代子(これで良かったかな?)スタートするや否や、ハイスピードで前に出て行って第二集団との距離5百m有った。だけど後3キロでがくんとスピードが落ちで、歩くのもままならないようになって見ておられなかった。頑張れの声援の中よろよろと、歩くスピードでゴール。泣けて泣けて・・

そんなこと有るよねって思った。マラソンが好きなわけ・・そりゃぁ人生を見てるようだもの。自分の人生と重ね合わせて、いつも見てる。いつも泣いて見てる。
早ければ早くて(´_`。)グスン。遅ければ遅いで(´_`。)グスン。
私なんて絶対走りきらん距離を、練習に練習を重ねてレースに挑んで走りぬくことが、もうたまらん!!
初マラソンだったから走りの配分を間違えた?練習の疲れが出た?
見てられないほど可哀想だった。でも笑顔でゴール。あぁ〜私みたいな性格の人なんだ〜って思った。
初マラソンだもの、試してみたらこうなった、今度はどうやって走ろうかって思ってる人だよ。
そうだよ、この失敗を生かして今度を頑張れ!!失敗は失敗で無いんだよ。成功の糧なんだよ。この次も応援するからね〜。ガンバ!

3合のもち米を普通に炊いて、おはぎが出来た。3合で17個出来た。他所へ4個、後3個残ってる。
パパさんと私で、10個のおはぎをお昼に食べたんだ。お味噌汁とお漬物で5個づつおはぎ、完食。いい加減にしろって自分で突っ込みを入れつつ、この所の食欲、落ちてません。やけくそで食べてる感あり。
美味しいんだからこれで良い・・・?

両方に指が、ずくずくと疼く。疼くぐらいヘッでもないけど、疼いた後がどうなるんだろうかと、少し(゚ー゚*?)オヨ?だよ。自分の病気だよ、聞いて置くんだった。
しゃべりすぎなのに、肝心の事聞いてない。(・・;)まったく!  マザー