数独

この1週間、数独にはまってる。昔、精神が不安定なころどっぷりはまって、夢中に成ってたころがあった。
一つことにはまってそれしか見てない毎日が続くと、どういうわけか精神が安定していつも色んな状況から立ち直れた。今回、際立った事も無いけど???あるのかな?数独がやりたくて、本が合えないと悩んでいたら、きとくな方から数独のサイトからプレゼントしてくれた。
5個あったけど、1つが解けない。いや〜ん悔しいって,朝に夜に解いてる。これが解けない!!
簡単な数独を、簡単に解いて、正解からまた数字を拾って自分で問題を書いてそれを解いてる。簡単なのが超、難しくなるから、面白い。
困難なほど、やる気が出るって、どんだけ〜?だ。
何度もやり返してやっと出来た時の嬉しさは、格別。でも、それで?と考えるとなんちゃぁないんだけど、まぁ、頭のエンジンをかけてる?心の悩みを忘れるため?
そんな毎日を過ごすうちに、悩みも辛さももう良いや〜って思うから不思議だね。

パソコンから数独を取り出せること教えてくれた方、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/〜〜。さるのラッキョウ剥きみたいに、やり出したらこるから・・・
この先が不安だけど、目の前の辛さを、解消してま〜す。

ののぐらむと言う、数字と数字の重なる所を塗りつぶすって遊びにはまって、やり続けて目が悪くなった私、こんどは・・・?
ののぐらむは最高に難しいのを簡単にクリアーできるようになってやっと辞めた。満足だったけど、そのあいだ、周りは迷惑だったよね。あっ、周りって、パパさんだけだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

升目に数字がほとんど入ってない奴を、簡単に数字を埋めていけるようになりたい。それまでパパさん、目に余るかもだけど、m(_ _;)m ゴメン!!
大人しくていいって・・・?誰だ。?そんなこと言う奴は・・?(--)ム!
パパさんしかいないだろう!!      マザー