やっと尋問へ・・・(・・;)

またまた、マラソン〜♪ご飯の間、パパさん他が見たくてイライラしてたみたい、私がお茶を入れてたら他のチャンネルを〜。私の好みを言っても悪いかもって黙ってお笑いを見てたけど、み、見たい!!マラソン
結果が好きなんでなくて途中の駆け引きが大好きな私、お笑い見てる場合か〜って今度は私がイライラ。我慢してたら、パパさん黙って出て行った・・イライラがばれた〜?
いやぁ〜新しいヒーローが、誕生♪。ハンサム(マラソンには関係ない?)若い、目の生きてる男の子。
今日で、運を前倒しで使いきってなければいいけど・・・気を引き締めて、これからを頑張れ!!

明日娘の初尋問で佐世保に行きます。4年間、ああでもないこうでもないと尋問を引き伸ばしてきた相手と4年ぶりに会います。
弁護士さんが余裕だから多分、いい方向に進んでいるはずだけど、気を引き締めてかからなければ。娘よ、ただ、淡々と事実を喋れば良いだけだよ。

相手の嘘に引きずられないように、平常心で戦え。
鬱で苦しんでいた時に、「自分が大切だから裁判なんてもうやめる?」って言った時貴女が言った言葉、「心から謝るまでやる」ってその時だけみょうに正常な貴方の目、母は忘れていません。

裁判って普通の暮らしていたら、することもされる事もないから、地位も名誉も無い一女性が裁判を起こすってことを無謀だという人もいた。
お金が欲しいから?と聞く人もいた。
そうじゃぁない。理不尽な相手が娘の将来を潰して娘のプライドをずたずたにした事、地位を利用してセクハラをした相手に理不尽な事を理解させたい、それだけ。
医局長と言う立場を利用して逃げられない部下をセクハラして楽しんだって事を悪い事だと知らせたいだけ。
市の職員と言うだけで、何をしてもなぁなぁで居れる理不尽さを訴えたい。

ことの一部始終を見守りたい気と、めまいのするような相手の言い分を聞きたくないのも事実。ばぁばは孫の守をします。守をしてたら終った〜ってのが希望の図式。それでいいよね・・?傍にいて欲しいって言葉が心に残ってるけど、やっとここまでたどり着いたんだから、もうひと分張り1人で頑張れ〜。

いろんな事がこの10年あったけど、これで終り・・?終って欲しいよね。あっ、あくまでもこれ、希望〜!!どんな事が起こっても全力で戦います
受けて立つ!!これが私の、モットーだい!!   マザー