くたびれた!!

やっほ〜!長崎からびゅんびゅん飛ばして帰ってまいりました。もちろんパパさんが(・・;)
私はパパさんが寝たらいけないので起きてヾ( ̄o ̄;)オイオイを入れつつおにぎり食べてました。
だってね法廷って5時に閉廷って思うでしょう〜?それが違うんです。
終ったのが夜7時だよ。・・・事務かたの人達も帰れないからいじいじ・・
何度も見に来られて、皆一生懸命してたからすごすごと諦めて、待ってた。
終った時の裁判官も記録さんも弁護士さんも相手も、もちろん私たちも嬉しくて・・・飛び上がりそうでした。
今日で結審かな?って思ってたけどまだあるんだそう。相手の悪あがき?出もう1人、証人を出すんだって。えぇ〜だよ。
また行かなくっちゃぁ。行くけどね。

ビビちゃん帰って布団をめくって見たら湯たんぽに跨っていたよ。ヾ(~∇~;) コレコレだよ。でも誰にも何も無くてやれやれでした。
パパさんは明日仕事だもんで、速攻寝た。
あのね、パパさんが優しいんだよ・・・?なぜ?不思議?どうして?
良いことだから良いんだけどね。理由が知りたいんだわ〜〜。なぜ?

日ずけが変わってしまったけどこれ2月5日の分だよ!!   マザー