叔母が出る!!

叔母が大阪へ帰るのを送ってきた。ほんとなら叔父が送るべきなんだからと、私にガソリン代と書いた封筒くれた。叔父は87歳。まだまだ運転できるけど、肺の病気が進行してるようでぜーぜーと苦しそうだから、私が送ることにしたけど・・・ちゃっかり、ガソリン代貰ってしまって・・・ヾ(~O~;) コレ
駅でお弁当とお茶を渡してまたねって。今度は悲しいときでなく、嬉しい時に会おうねって言ってお別れ・・・
一緒に行った叔母を家に送り届けて、ぜ〜んぶ、終った!!

眠くなってしまって・・・洗濯が途中だけど、ちょっと寝ようかな?
何もする事がなくなると、私ってどうしょうも無くグータラになってしまう。体は確かにきつい時はあるけど、何かに夢中になってる私のほうが断然いいって思ってる。
このままグータラに突入なんて嫌だけど、病気があるし、そうなるしかないのか・・?
仕事をしない為にはと思って夕べマニュキュァをした。こうしていれば荒仕事を少しは控えるかも・・?(゚ー゚*?)オヨ?だけどね。
ちょっと前なら、1日に2つや3つに仕事が重なったって、平気でこなせれてたけど、誰かを送っていくだけでこれだけくたびれるのだから、体力は確かに落ちてる。
体力が落ちたら病気は進行するから、ここは体力温存が必要だよね。
なんて屁理屈を並べて、ひたすら食べる。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
食べても太らないってなぜ?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

87歳の叔母の息子さんが、脳梗塞で2度ほど倒れて、目の視野が狭くなってしまって運転が出来ない。2度目に倒れてからだの左半分がびりびりと痺れるそう。でも、それぐらいで良かったよって言ったけど、これからの暮らしを考えると大変。
梗塞にタバコがいけないって辞めたから、口淋しくて食べて困ってるという。確かの雪だるまみたいになってる。
私だって( ´?兪)y-~~を辞めたら良いけど、1日3本ほど。
ええやん、これぐらい〜って天に向かって甘えてる。

昨日お昼にお雑煮を食べていて突然震えたと思ったら、号泣!!信じられないほど泣けた。お餅でゴホゴホ言いながら泣いた。
叔母が来たと思って、探したら私の後ろに立っていた。何を言うで無しに、黙って・・・今朝、運転していて気がついたら叔母の家の庭に行っていてもう、びっくりした。何か言いたくて?それとも遊びに?
叔母が居てくれて嬉しいけど、何か言って欲しいなぁ。      マザー