東京〜〜!!

東京マラソン・・3万人の人達が走った。マラソン大好きな私もちろん最初から見てた。
東京の街を上から映してた。全部ビル〜すごい〜ってマラソンより感動した。大勢に応援の人達にも感動したけど、何処にこれだけの人達が納まってたんかも感動。これって、マラソンが済んだらどこかへ帰って、人が居なくなるん?やっぱり大きな街だね。
でも、マラソンしてたら銀座から雷門から、新宿から・・・全部が繋がっていて、歩けるかもって思った。
友人と東京に行くときは一緒にって言ってるんだよね。友人は若かりし時一緒に働いた友人に会いに、私はてんこさんに会いに・・で、東京って大きな街だし、行けないよねって言った時に一緒なら行けるかもってことになって、なんだか安心した。
繋がってるから訪ねてて行けば何とか行けるよね。ただ、電車がどんな風に走ってるかが分からないからちょっと勉強して、そしたら行けるよね?

友人が言うには帰りを待ち合わせして帰ろうよだって!!新宿で待ち合わせ〜だって。まだ頭の中で新宿が何処にあるかが分からないけど、行こうと思えば何処だっていける!!
ラソンで東京を映してくれたお陰で、新しい目的が出来たよ。まず、地図だ。それ買って東京がどういう街か調べよう!!

今日は7時間マラソンだから、まだ走ってるんだよね。私には出来ない事だけど、暖かいから楽しく走ってるんだろうか?人間やろうと思えばどんな事でもやれるんだね。あっ、私は走らないけど・・・楽しく完走して欲しいもんだ。
友人が新宿で待ち合わせは難しいかも・・って言う。ん?なぜ?
何処で待ち合わせをしたら良いか・・・難しいだって。
大丈夫だよ。携帯もって行けば会えるよ〜。きっと?
おっちょこちょいだからね・・私が。でもさ、行くのは東京を頭に叩き込んでからだから、きっと大丈夫。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/〜〜いつか行けるんだよね。新幹線で美味しいお弁当を食べようね。それと富士山を見ようね。それで新宿でお別れするの。
で2日後にまた新宿であって一緒に帰るの!!楽しいだろうね。
いつか何時かで計画を立てて・・・だから頑張れる。落ち込んでいられない。元気で頑張っていなくちゃぁね。東京マラソンと、友人に感謝。

40匹のネコちゃんを見れる。いつかだけどね。計画立てるときっと行けると思う。行くぞ!!てんこさん、待っててね!!        マザー