また、長崎へ〜♪

11時には、家を出ないといけないので忙しい。その忙しさの中に、パソコンの日記も入ってるから、まず書いて・・・
朝、パパさんに、ヤギのシーちゃんの様子を聞いたら見に行ってないだって。
気になるから見に行った。寒くていっぱい服を着ないと外に出れないからパパさんに聞いたんだけど・・・ったく〜〜(--)ム!
シーちゃんは無事だった。でもるすのあいだは・・・う〜ん、分からん。
まぁそれでも私は行かねばならないわけで・・・後は任した。パパさん。

烏こっけいの玉子を狙ってネコが出入りを始めた。ぎゃーぎゃーと騒いでいるから行ってみたらもう玉子を狙われて無い!!足が折れたうこっけいもそれに驚いて落ちて足を折った。どうにかしないといけないと思ってるけど、パパさんは興味を示してくれない。「ねぇ、卵を取られるんよ?鳥が大暴れして可哀想だから、ネコが入らないようにしたらいいと思うんだけど〜〜」
っていった。
「そうか〜ネコが〜?」で終り。
お昼から留守するけど、帰ってみたら何にもいなかったなんて・ヤダよ!!
それも、成り行き任せだよね。仕方ないかも・・・(・・;)
後は知らん!!私は、孫ちゃんのとこへ行って来ます。
お留守番はパパさん、まかせたよ!!
お風呂の電気、コタツの電気、ストーブ消す事、鳥の餌、ヤギのえさ、鳥の入り口を閉める。ネコちゃんのご飯、犬ちゃんのご飯、パソコンを上手く消す事・・・一杯あって大変だとは思うけど、パパさん、後は任した、やって頂戴!!
では、行ってきま〜〜す。気楽な母さんでm(_ _;)m ゴメン!!!!     マザー