裁判が終った!!

は〜い帰ってまいりました!!午後8時に。
今日パパさんの仕事だから遅くに帰ったら迎えに行ってやるという事で遅くに。駅について電話かけまくってもパパさん出ません。焦ったけど、私の帰るのを知っているからバスで帰るわけにも行かず、寒い中待って、待って・・・ふるえて待って・・・1時間遅れでお迎えに来てくれました。
もう少しで死ぬとこだった!!
タクシーの運転手さんに、「おばちゃんはよ帰らんと、風邪引くよ」なんて言われて・・・?
聞いただけだけど、ヤギさん生きてた。鳥もみんな元気、ビビちゃんも顔を見たしリリーちゃんはコタツにいたし・全部完璧やん・・?w( ̄o ̄)w オオー!
居間がゴミまぶれだけど、それはいいよ。お留守番ご苦労様でした!!って朝見たらなんかやってるような?(゚ー゚*?)オヨ?だよ?

娘の裁判が終った。後は判決を待つだけ、弁護士さんが良くやってくれたから、どんな判決が出ても心して聞こうと思ってるけど、不安も有る。
最後の証人が市役所の人事課の課長さん。相手のセクハラを調べて、訓告の処分を出した人だ。
適正な調べをしたという相手に、セクハラの仲間が調べて、きちんとした調べが出来たかどうかが、疑問とするところで、問い合わせに力関係が働いてないかを問いただしていた。
市役所の課長が同じ仲間に、何か見ましたか?と聞いて見たって、こんな悪いことをしてましたなんていうわけが無い、皆は引き続き働き続けるわけだから、その質問自体が適正でないとの見解で・・・
新聞社が嘘の記事を書いたとの反論に、ん?だったし、87項目のセクハラを、全くしてないと最後まで言い募る相手に・・ん?だし、まぁあとは裁判官の判断に委ねるだけだ。
セクハラと、パワハラは、まだまだ男社会では認定が難しく、なかなか証人が出ないということで、同じ会社や病院内では証人は当てには出来ないという事だけど、見てませんとの証人の言葉に、娘は仕方ないよね、皆まだ働きたいものねって言ってた。

娘は臨床心理士になるという夢を断念して今は孫ちゃんのお母さんを楽しそうにやっていて、幸せ〜って言ってるから、どこかで、これで良かったのだと思う。
相手のきちんとした謝罪が欲しいとこだけど、(゚ー゚*?)オヨ?だよね?
今度、会えるのは5月。待っててね、またばぁばと遊ぼうね!!
とびっきりの笑顔のバイバイが嬉しかったよ、またね、孫ちゃん!! マザー