後片付け・・

朝から溜まった洗濯に追われて・・家の中ももう大変な事に・・どうしてこんなに汚れるの〜って言うほど汚れてしまって・・?
パパさんに聞いたら、野良のネコが餌を食べちゃったそうで偶然見つけたから追い掛け回したそう。家中の上に置いてあった物が全部下に落ちてた。
いい大人が猫を追いかけてこれほど汚すか〜?って疑問だけど、猫も必死で逃げようとしたみたいでカーテンは破れてるしふすまも無数の傷・・
で、そのネコは逃げた?って聞いてら逃げられたそう・・(良かった♪)
裁縫道具も落ちてたし、畳んでであった洗濯物が散らばってるし、足の踏み場が無いぐらい・・やってくれます!!

駅で待ってる間にシコタマ冷えてしまって、帰ってから動かれなくてパパさんが作ってくれた焼きうどんも残した。味は良かったけど・・どんぶり一杯は食べれません。
で、食べた後の洗い物もパパさんが・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした。私は速攻寝た。
朝パパさんが起こしたけどなかなか起きれなくて、どういうわけか近頃8時間の睡眠で足らなくて・・でも、お弁当がいるから、起きて、作りました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪あるもので・・
そのてん、慣れてるから何とか見栄えのいいお弁当が出来て、イッテラッシャ〜イ。

まだ家の片づけが途中だけど、ちょっとお休みして・・
もう3月に・・いつの間に3月?って気分。早い!!
所得の申告書を作っただけで終った感あり。いいのかこれで?とも、思う。
仕方ないよね、なるようにしかならないもんね。いいんだ、これで・・
昔の私なら計画表を書いてそれに従って毎日を暮らしてたけど・・こんな日も有るんだし、これでも今の私にはいっぱい、いっぱいなんだから・・。

今度の日曜日に、街まで行く事になった。10年ぶりかな?
ナイフとフォークを買うつもりだけど?家でナイフとフォークを使うってことなくて良い物買ったって無駄かもって思うけどどうしても欲しい・・?何でだろ?
思い出?ないない。でも、ピカピカのナイフとフォークが欲しい!!
人が4,5回行くとこを久しぶりに行くんだもん楽しんでこようと思ってる。行く事に慣れてる友人を持って幸せ〜だよ。

ヤギさんも元気に・・。烏こっけいも25羽いた。ただね。猫のリリーちゃんだけが鼻水たらして寝てからもくしゃみを連発してた。これからはもう寒くないよ、一緒に寝ようね!   マザー