春模様

今日は良いお天気春の日差し。大喜びでコタツ布団を春バージョンにした。
敷物は淡い黄色、布団はピンク。春用に大切に置いてた。w( ̄o ̄)w オオー!春じゃん!!
明日のお出かけ用に服の用意をして髪を切った。耳を出して、上は長めにして・・これも春用。この間、電車の中で品の良いおば様がしてた髪型。
切ろうと思ってはさみを探したけどいつものところに無い・・・何処だ〜って探したけど、無い!!はさみが見つかるまでは待てない私の性格・・
工作用のはさみで切りました。しゃきしゃきの音が普通だけど、じょき、じょきの鈍い音(・・;)でも似たように出来てる。時間がかかったけど、まあまあの出来。これでいい!
明日は何処かのホテルでバイキングのランチだそう〜w( ̄o ̄)w オオー!
こんなに幸せな気分が有っても良い???嬉しい〜!!
あんな服出してこんなスカート出してそれを着てみて・・・ん?
また出して・・・この時間が好き。春用のバックを用意して・・・楽しい!

パパさんが車を使うらしいから農家用のトラックで行けってことで・・・途中の駅までだからいいか?お洒落したおばちゃんが汚いトラックから降りたら、ちょっと恥ずかしいけど・・?まぁいいか、誰も見てないよね。
スーぱーに車置いて電車で行くんだよ。楽しいだろうね。キャァ〜、嬉しい!!
ネコのリリーちゃんが、雌の猫なのにおしっこを後ろに飛ばしてマーキングをする。まさか?って思ってたけど、いつかしてるのを見て長い間の謎が解けた。家の中が猫のおしっこ臭くて・・?野良猫にマーキングされたと思い込んでたけど、犯人はリリーちゃんだった。
ベットの横やらトイレやら、臭い。よく見るとまだらのしみが転々と・・
拭いて拭いて何とか臭いはなくなるけど、ホラッ、よく臭いが無いのよ〜って言っても臭いときってあるでしょ?言えなくて黙ってるけど、あんなだったら嫌だから拭き回ってるけど・・カーテンとかなら分からないもんね。この間の野良猫の一件以来特に家中が臭うような・・?
リリーちゃんはパパさんの癌が分かった時に生まれた子。パパさんが生きて戻ったら貰う約束をして・・・で、貰った子。美人の三毛猫。
まさかおしっこを後ろに飛ばすなんて・・・かぁちゃんはショックだったんだぞ!!
でも、お前の年はとうちゃんの術後だから、元気で生き続けて欲しい!!
が、臭い!!たまらんなぁ〜。   マザー