買出し!!

朝から寒い。超一級の寒さ。それでもお洗濯してたら、寒くて動けなくなって・・・パパさん雨の中仕事に出かけたけど、お昼で帰ってきた。
寒いって・・・だから無理だと言ったやろ?
ご飯も終ってお昼から買い物?って思い、言ってみました
「色んな家具を見たいね〜!!」
「見たいね〜じゃぁなくて見たいな〜じゃろ!」
もう、好かん。勝手に見に行けばって言いやがった(--)ム!(゚┏ε┓゚)ブゥー
どうして一緒にって思う妻の願いをいとも簡単に壊すの?どうして一人称なん?
田んぼを作ってるときもいつも1人だったけど、パパさんが働いてくれるから家の仕事は頑張って1人でもやるって健気にやった私・・・馬鹿見たいじゃん・・?ん?
勝手に行けと・・?好かん!!

頭の中は、車運転してあそこに置いて、電車に乗ってる私・・・行っちゃろうかな?もう一度、街へ〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪いっぱいお金、使っちゃろうか・・ん?しきらんけどね。言ってみただけ〜!!
そうやって1人遊びをしてみただけだよ〜。なんせ低所得者だもんね。
でもおかずなら買えるから買い物行ってこようかな?

おからを炊いてるけど・・それと呉汁の用意をしてるけど、大豆系ばかりじゃん?なんか豪華なおかず作りたいよ。ナイフとフォークを使うような。
低所得者に少し腹が立ってる。なんか腹いっぱい食べちゃろうかと思ってます。ってか、なんか腹がすく。
もうこれは買い物行くしか収まらんだろうなと思ってる。おやつをいっぱい買ってこようヽ(´〜`; ォィォィ
この間の買い物に、「ちょっと手を通されませんか〜」って言われたけど、通されません。だってこのお腹、あなたに見せるわけにはいきません!!
今度の買い物までにはお腹を引っ込めるぞって確か思ったんだけど・・・
まぁいいや。腹いっぱい食べると「行きたいな〜じゃろ?」って言った奴への怒り、収まるかもだね。

お化粧もしないで平気で今から出かけてきます。着たいだけ着て・・
田舎のおばちゃん丸出しで・・・腹立ち紛れに買うんだからどれだけ買うか知らん!!お店全部買っちゃる!!
大きな袋が要る〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪       マザー