ころころつきのバック

今日は暖かい。気分が良いもんだから冬物片付けた。もちろん1回着た物は自分で洗濯。お風呂場がセーター類で大盛り。
ベットカバーも洗った。冬用の座布団カバーも洗った・・って夏用をかける?早すぎ!!
頑張って仕事してたら、手がジンジンとしびれて真っ白に・・慌ててお湯で暖めて・・いい気になってた。(・・;)
新聞を見てたらころころのついた旅行用のバックが2980円だって・・・欲しい!この間まで使っていたコロコロのカバン、持つとこがちぎれそうで・・もう無理みたい。次の旅行カバン買っておかないと旅行に行かれな〜い。
で行って来た。初めて自分1人で行って来た。(えらい!!)
買いました・・でも小さめのカバン。まぁいいや、今度大きいの買えば〜♪
1人で行って一人であっちこっとみて、なんだ〜1人でも来れるやん。って新しい発見。
よっしゃー!!これからは頑張って1人で行くぞ!!今日見つけたピアスを買いに行くぞ!!(こうでも言っておかないと行ききらんからね(´_`。)グスン

食事の時のお盆みたいなん、買ったよ〜。どこかでいつも見るやつ。欲しかったから〜。ゲット!!1枚千円もしたけど、今晩からそれでお食事だよ。パパさんのお酒がより美味しいと思うよ〜♪

我が家の近所に薪ストーブをたいてる洋風な家がある。奥さんが県道脇で喫茶店をしててそこのシフォンケーキが美味しくて時々お茶しに行ってる。お庭にお花がいっぱいで、お花を見に来るお客さんでけっこう繁盛してるようだ。
そこの薪ストーブが羨ましくて良いなぁ〜って言ってたけど、我が家は屋根が低くて薪ストーブは無理だそうだ。いつも屋根から立ち上る煙を見て羨ましがってる。パパさんがその奥さんを気に入ってて、薪を上げるという。
幸いに道路が出来た時に切ったヒノキの木がいっぱい山に転がってるからと切って持って行った。(綺麗な人には優しいんだから〜〜)
一度見せてもらったんだけど、薪ストーブって周りが汚れる見たい。ストーブの下に鉄らしきものがはって有って、やっぱり我が家では無理。
ならよそん家で満足しょうかな・・?

奥さん大喜びで・・パパさんも大喜びで・・めでたし、めでたしで。
私は一人で街まで買い物に行く事を覚えて、満足で。四方八方まあるく、満足で・・赤いころころつきのバックを持って、さぁ〜何処へ行きましょう〜〜♪いい買い物でした!!    マザー