片付けろ!!

今日もあったか。三寒四温・・?なら明日もあったか?嬉しい。
寒いのは叶わん。大体の厚物は仕舞っちゃったから暖かくなくては困る、多いに困る・・・
パーティの件パパさんの言う事は、ん?なとこ多いから聞きに行ってきた。お茶しましょうって事らしい。は〜いって気持ちよく返事をしときました。
ストーブを見に来て頂戴だってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
手ぶらで良い?って聞いたらお茶しか出しませんからだって・・・
行きますとも〜〜喜んで!!
願えば叶うってほんとだね。この縁はパパさんの功績大なのでパパさんに感謝だね。ストーブの本を貸してくれるそうなので・・超、嬉しい!!。
我が家にストーブが来る・・・?かも?

ゴムの切れたズボンとかよれっとなった寝巻きとかポケットの取れかかったエプロンとか、裁縫道具をだして縫いかけたけど・・辞めた。
仕事が出来ないってのに何を縫おうとしてるんだか・・?ばかだねぇ〜。
捨てる事にした。もともと全部貰いもんだもん、もうお暇出しても勿体無いって事ではなく、いさぎよく捨てる!!ってすごい進歩やん。
もちろんパパさんには見せられないよ内緒でね。
それを捨てたからって慌てて買うってことなくて、別の貰いもんがいっぱい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪貰いもんで暮らしてきたから。

娘がね、いっぱいたまったから要らない物取りに来てって言う。
はいはい、行きますとも車を飛ばして会いに行きます。
この日曜日に行くというと来週にだって。なぜ・・?
その返事は、片付けなくっちゃぁだった。おいおい、汚してるの〜?
8時から仕事終わって帰るの8時だもんね。仕方ないよ〜。
で、綺麗になった娘の所に行く約束をして・・来週も予定がいっぱいじゃん。
パパさんが丸太の皮をはいで削ってる。それも8本も・・?何?なんかまた作る?に、小屋を建てるんだとさっ。
パパさんは小屋を建てるのが趣味。見よう見まねでけっこう良い小屋を建てる。けど今度の小屋は貰った板をしまう小屋らしい・・・いらんだろ?

それよか崖をつきかけでほっぽってるんですが?(~O~;) コレ
炭窯だって乾燥が進んでいますが?( ̄o ̄;)オイオイ
納屋の周りは近づかれないぐらい物が散らかってるんですが?ヾ(ーー )ォィ
けっこう困ってるんですが(´_`。)グスン      マザー


それを片付けるのが先?ヽ(´〜`; ォィォィ