究極の・・・

暖かいし、草取り始めちゃってるから帽子がいるし、ってんで、帽子を買いに近くのお店に・・
めったには行かないから大きくなってるのにびっくり。品物が多い。
そこの奥さん昔から変わらなくて多分もう50歳にはなってるけどお洒落だから35歳ぐらいにしか見えない。センスいっぱいの服や靴。
可愛い麦わらをと、思ったけどもっといいもの見っけ。白い帽子でつばは広くて中が花柄ふちに針金?が入っていてつばがどんなにでも変えられる。
買いました。帰り際にかごに入ってる可愛い7色の手袋を見つけた。
100円だって。5つ買った。
友人家へ1つづつ置いて帰って私も1つ!!
帰って見てみたら、Sだった(・・;)まんぷくれに腫れてる私の指にはもちろん入りません。(。>0<。)ビェェンどうしてこんな失敗をするのか、いい加減、嫌になる。で、電話でごめんして・・皆には大丈夫だった見たいだけど・・・折角した楽しい行為が台無し( ̄ω ̄;)エートォ...って言い訳なんかするな!!

昨日あれだけ痛かった頭痛が今朝は何ともなくて、もしかしたら息子の試験がうまくいったのかと嬉しく思ってる・・・息子を助けたい時にはどうぞ私を使ってくださいってお願いをしてる。誰に・・?
もち、神様に・・でね、それが聞いてくれるの〜。私の絶不調のときは子供が楽しく上手くやってるの証・・・
そう思ったら自分の体のことなんて我慢できるって言うもの。
まぁ、自己満足と、妄想なんだけど、それとなく聞いてみたら「上手く言ってる〜」なんて言ってくれて、ヤッター!ってガッツポーズの私。

だから家にいても子供の動きがよ〜く分かって連絡がなくても満足の母。
願ったらなんでも叶うって証だよん。
でもね、意味もなく足が痛かったり心臓がギューッとしたり頭ががんがん、だから、時々腹が立つ。クッソーって。母はそれでも嬉いんだわ〜。
私母性本能をパパさんに全部使っちゃったから子供に分け与える母性本能がなくて、o(´^`)o ウーって思った時に決めたの。それをね神様はいつも聞いてくれるんだよ。だからそのお礼に頑張って働くって決めてる。
これは究極の愛情表現。表すことの下手な母の愛情〜〜だよ。だから、具合が悪くても我慢できる!!
子供が辛いってか?大丈夫です。我が家の子供たちは、この私が育てたんだから、そんなにやわな子達でなく、面白がってると思う。
それで良い!!    マザー