ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝から春らしい良いお天気、ハテ困った・・・もう冬物なんて着れないよね・・でも、寒いよね・・困った。考えた挙句、決定。春物にあいのコートを・・パパさんの詰めてた服を取り出して、隙間に黒豆の煮たのと高菜の煮たのを詰めてお荷物出来た。
パパさんは昨日言った仕事先でまた仕事を請けてきて大忙し、今日は農機具の展示会に行くそう。最寄の駅まで私を送ってくれるんだけど、地区のおじさんたちと一緒だそうだ。ついでなん・・?
烏こっけいの小屋の戸を閉めること、お風呂の火を消す事、それだけをしてね。あぁ、(=´∇`=)にゃんのりりちゃんとびびちゃんのご飯も宜しく!!
行ってくるぞい!!                  マザー