行きたいんです!!

明日からお天気が崩れるそうだ。良いお天気、昨日干した椎茸半分乾いてる。廊下においてた植木鉢、全部お庭に出したよ。玄関周りがとたんに賑やかで良い。
我が家の観葉植物は全部、小さな鉢に植わってる150円の葉っぱたち。
大切に育てて、セロームも、パキラも抱えるほど大きく育った。私の宝物♪。もちろん我が家に合わないのか、枯らした葉っぱも数知れず・・・
もう欲しがらないと思ってたけど、この間、娘といったグリーンセンター、久しぶりで良かった。
もう一度行きたい!!また一番小さい奴買いたい。我が家の住人??を増やしたい。あぁ〜行きたい!!
パパさんはちょっと出かけたら、また耕運機を貰って帰ってきた。もうこれで当分ご飯を食べる事も忘れるんだ〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!
当然お花を買いに行きたいなんていい出せません。(言ったけど・・・当然行けば〜!って言われた)(ρ_;)・・ぐすん
行けばねぇ〜???行くか?
なんだか、気が滅入るって、あんだけ草取りをすれば、くたびれただろうよ〜ってもう一人の私が言う。
ちょっと働けば、くたびれて・・・なんて弱ちぃ〜私・・(=⌒▽⌒=) ニャハハ
口だけは達者でお昼にパパさんに言った。「機械が看病してくれるんじゃろうね」・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ言ったんかい?うん、言った?なにか?

この口がね、もっと大人しかったら、いい女なんだろうけどね(´_`。)グスン
あいにくますますすべりが良くなって、一言多い!!(・・;)なんだ・・?

姉からメールが来た。
(おねえちゃんわ元気でいるのにみんなが病気になってひろみちゃんも美津枝ちゃんも病気になってしまった。おねえちゃんができることあったら言って下さい。何にもして上げれてなくてごめんなさい。なにかほしいものがあったらいつてください。)
姉がこんな台詞をはくとは思えないメール。どうしたお姉ちゃん,昔の強気は・・どこへ。
悲しい。姉には昔のまんまで強気で私のあら捜しをしていたお姉ちゃんでいて欲しい。こんな弱きなお姉ちゃんは・アレレレ!?(・_・;?だ。
行こうかな?錦帯橋のすぐ側に住んでるからお花見ができるぞ?。
↑のメールの返事は・・・
「大名ご膳のお料理が食べたい!!」って返事。姉も言ってるだろう〜。
もういつも食べる事ばっかり、ほかの事考えれんのんかねぇ〜って・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪こんな妹でごめん!!   マザー