難病申請

やく、1ヶ月ぶりの病院,9時の予約だったけどお呼びが掛からず、11時になっても、まだ待って、聞けば私の周りの人3人が9時の予約で・・・
きっと先生来るのが遅れたか具合が悪いかって皆で話していた。
呼ばれたのが12時過ぎてた。血液検査の結果を聞くと・・・進行してますだって・・・
前に質問を書いてたら良いよって教えてもらったから書いて行って先生に渡して。まずは1の質問は・・ってきちんと説明してくれて安心。
?病気に安心ってないよね。納得だね。

体に炎症が有るといわれた。「昨日まで風邪でしたから〜って言ったけど、たぶん風邪ではないでしょう〜だってw( ̄o ̄)w オオー!
体の穴という穴に炎症が起きても仕方のない値を示してるそうアレレレ!?(・_・;?
穴という穴?・・肺とか喉とか口とか尿道とか食道、腸もだって・・

難病指定の申請をしたほうがいいでしょうと言われて、書類を書いてきました。指定された日に先生の書いた書類を頂いて保険所に提出したら申請が済むみたい。
寒さに十分気をつけてだって。直射日光にも気を付けなくっちゃぁだって。
やっぱ、床の間に飾ってもらう事になりそうだね。

夕べ、お風呂から上がってすぐ寝るからと靴下を履かずに歯を磨いてたら足の裏がジンジン。疼いて寝られず、悶々としてたら取り小屋できゅっと音が・・走って行ってみたらたぬきが鳥をくわえて・・・
夕ご飯の時にパパさんに聞いたんだよ、鳥小屋の戸を閉めた〜?って、パパさん自信満々そうに「お〜閉めた」って言ったんだよ。(・・;)
戸は開けっ放しでした。もう泣きそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
足がジンジンのお陰で鳥が1羽で助かった。ぐっすり寝てたら2,30羽はやられていたとこだった。
もう鳥を辞めようかな?自分で世話が出来なくなったら辞め時と思う。

わが家の烏こっけいはドイツシルキーと言って糸毛がふわふわの可愛い鳥。
その可愛らしさと言ったら鳥好きにはたまりません。誰かいる人がいたら差し上げますよ。と言っても近くの人だけの限定ですが・・・
そうやって身辺片付けてどうする???ヽ(´〜`; ォィォィ    マザー