目ぱっちり〜!!

せっせと目薬注してます。あ〜ら不思議、今までうっとしいかった目がパッチリ、頭も痛くない。なんだ〜?の気分。もっと早く行けばよかった〜?
長い間のお医者さん不信で行く気になれなかったが本音だけど・・・こんなにすっきりするんだから、やっぱお医者さんは偉い。
私いい年をして目がパッチリ・・自分で言うのもはばかられるけど目だけが素敵・・?その目がとろんとたれて、なんだ〜って思ってたけど、元の目パッチリに戻って・・そういう感じだ。。。
目元だけは守りたいと思って目の体操してる。何から守るんだか(゚ー゚*?)オヨ?

髪もお腹もすっかりおばさんだけど目だけは可愛い目のまま・・お陰で今も・・ネコの目みたいだよん。これプチ自慢。誰だ、其れしかないって言うやつは〜〜?大きなお腹してるし、チビだし、足短いし何も良いとこ他に無い(´_`。)グスン。目が命!!
目がすっきりして気が付いた。ぐずぐずとだらしなくなってたのはお年だけで無かったって事。
頭がすっきりで仕事がはかどるの。パパさんが「目はどうか?」って聞いてくれたけど、「スキップが出来るみたい」って返事しちゃったぐらいさわやか〜〜。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だよ!!

昨日が大雨だったから竹の子出てるだろうなって気になって朝一で山へ・・
出てました。目がすっきり痛くないもんでおお張り切り〜いっぱい取って薪ストーブの彼女に持っていった。花いっぱいの友人にも・・・我が家の分は無し・・また明日取るから良いの〜。
いやぁ良い気持ち。さわやか!!
パパさんの屋根がほとんど完成。立派な小屋が出来ました。我が夫ながら上手いねぇ〜d(⌒ー⌒) グッ!!だよパパさん。
昨日計算してくれって言われた・・?880センチで68センチのトタンが何枚いるかだって・・・12枚と75・・・?75とは?って聞かれたけどハテ?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
要するにだね13枚とあと少し余るってことだよ??
パパさん納得して屋根に上ったけど・・私がよく分からんのにわかったんかい?
聞いたら12枚と後1枚を少し重ねを深くして丁度張れたって言ってた。パパさん得意そうに鼻がピクピクしてた。(良かったねぇ〜)
「見てん、見てん!!」だって・・・「すご〜い。良いのが出来たねパパさん」と言っときました。今日は良いお酒飲めるね!!
魚、何にしょうか?竹の子煮る?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪     マザー