失せモノはどこ・・?

今日は朝からピーカンのお天気。昨日から目論んでいたお花見を決行しょうとパパさんに言いました。「買い物が有るから,行ってくれる?」
パパさん二つ返事でOK。(やった〜、お花見だよ・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ )
お昼までいそいそと家ん中のお片づけして、仕度をしてたら・・ん?
昨日テーブルの上の置いてた封筒が無い!!デーブルクロスを昨日取り替えたんだよ?その前にデーブルに置いてたもの何処へやった?   ない!!

それから、探しに探した。新聞紙を今日片付けたからもう一度全部出して1枚1枚捜したし、引き出しも全部捜した・・・・無い!!(・・;)

お金が入れて有ったんだよ〜(´_`。)グスンお財布に入れようと思ったんだけど出したまんまだった・・・後で入れようって思ったんだよ。
それが無い。パパさんにも言った。
「今探しても出てこんいやぁ〜、後でここにあったって出てくるもんじゃから。」って言う。
でも気にかかってお出かけどころでなくてお花見は取りやめになった。
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ねぇ〜何処にやっちゃったんだろう〜?
きっと後で「あら〜、ここにあった」って言うんだろうけど、気にかかって仕方がない。
昨日ダイニングを総入れ替えしたから・・でも何も捨てて無いからきっとお金は出てくると思うけど、無意識でしてしまうことが気持悪い。ヤダね〜!!
折角計画したお花見・・やっぱ、今年は出来ないようになってたんだ。
我が家から15分のところに高杉晋作のお墓が有ってそこの桜が綺麗。買い物ついでにパパさんと見ようと計画したんだけど、あえなくぽしゃった!!

私は、人を誘うことが出来ない。人って簡単に断わるでしょう〜?。いとも簡単に「行けない〜♪」っていう。その度に笑って「いいよ〜」って言うけど、立ち上がれないぐらい傷つく。相手には決して見せないけど、傷つく。
だからか、私は決して人からのお誘いを断わらない。どんな時も万障繰り合わせてお誘いを受ける。なのに・・・
だから私、人を誘うのが怖い・・また断わられたらなんて気弱な私がいる。なんだ〜?そんな事って言う私も居るんだけど・???はて?
我が家に何てことなくて来てくれる友人が今の私には一番嬉しい事。でも、いつも私から出かけていく。これって・・変だろ?。
愛情をそれで判断してる?非常に子供じみた判断・・・だけどこれ重要!!
        マザー