リモコンの奪い合い

いっぱい働いてパパさん早めに入ってきた。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・あっ、集会だ。新旧の役員のご挨拶がある。支払いのお金を用意して・・
ご飯は帰ってからと言って出かけた。たまねぎと明日葉入りのオムレツと竹の子とワラビの煮物・・待ってられないから先に食す。

パパさん帰ってきてお酒を飲み始める(いやだなぁ)・・・オムレツを食べて竹の子を食べて・・・なんか食うものない?だって・・
ヘイヘイ、って出したのがちくわ5本。マヨネーズを格子にかけて・・これでしばらくは持つかなって思ったらぺろりと食べて、「まだ何かない?」・・・・
「ないよ〜もうやめとき、フキの佃煮で飲んで!」って言ったら( ̄Σ ̄;)ブー
ラーメン作ってって言ったけど聞こえない振りした。もう呂律が回らなくなってるからやだ!!
自分でラーメン作ってお汁まで飲んで・・

今日はスマップの「世にも奇妙な物語」があるから〜と早くにお風呂に入って楽しみにしてたらパパさん、リモコンを渡さない。なぜ・・?
それでもパパさんだって見たいって言ってたから、スマップにしてくれるだろうと思ってたけど、わけの分からん映画にして寝ちゃってる。もちろんリモコンをしっかり握って・・
そろりとリモコン取ったら目を覚まし「わし見てるぞ〜!!」だって・・
ねぇパパさん、これってラーメン作らなかった仕返し?(; ̄ー ̄)...ン?
パパさん子供みたいな仕返しをよくするからね。よっぱだからきっと覚えてないって言うんだろうね。
もう知らん。スマップ見なくて良いもん!!寝る!!

朝起きたら・・・昨日のパパさんはいなくて(=´∇`=)のパパさんだった。知らん振りしてたら、「何怒っとるんか?」だって。
もういい。無駄な怒りだわね。ヾ(・・;)ォィォィだよ。

籾をせっかくお風呂に漬けたんだけど、まだ芽が出てなくて朝からまだお風呂・・この連休はお天気が続くようだからしっかり芽を切ってからで・・待とう!!
草刈機の調子が悪いって言ってたら、ヤンマ;−さんが新品を持ってきた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンこう来るか!!「かぁチャン、いいか?」ってヤンマー;さんに言われたら「良いよ〜」しか言えん。いい格好しいの、私。
パパさん、しっかり私の事分かってる〜〜(/TДT)/あうぅ・・
7万8千円のとこ、6万にしてあげる〜に「ありがとう〜」
にこやかな私でした。(-゛-メ) ヒクヒク      マザー