パニック!!

今日は、夕べの寝が足りなかったのか、朝から頭がてんぱってます。
こうなったらもう、普通の会話が出来ない・・なんでかなぁ〜性格か?
娘にメールを送っていつ来るの〜?に返事が来ない。たったそれだけでいらいらし始めて、コントロールが出来ない。
落ち着け、落ち着けって言い聞かせて何とか平静を保って・・
朝、新聞が来てない(・−・)・・ん?で、電話をかけたら(非通知の方の電話には出られません)って応答があった。もうパニック!!何をしたらいいのかが浮かんで来ない。(最悪(TmT)ウゥゥ・・)
あいぴー電話だからかも・・もしかしたらこの間私が設定した時になんかしたか?もう不安が襲ってきて・・これって病気?
で電話会社に電話して・・だけど、パニクッテルから会話にならなくて・・相手のお姉さんの落ち着いた言葉にちょっと救われてOCNさんに電話して下さいだって。
で、電話して聞いてみた。
「機種名は?」
「えーっと、・・・分からない・・」
「本体のどこかについてるんですが?」
「見たけど見つからないの〜」
「ゆっくりでいいから探してくださいね・・」優しく言ってくれたけど、もうだめ!!何度も言ってきた機種名が見えない。見ても見えない。こんな時は、もういくら考えても、いくら落ち着けって言ってももうだめで・・
「ごめんなさい、落ち着いてからまたかけ直します」で切った。

2時間して落ち着いて、機種も分かったし、あいぴー電話のことも、非通知の件も分かった。自分で登録してたから、ちゃんと、記録もあって納得なのに、相手にもうひとつの電話番号が通知されるのも知ってたのに・・なんなんだ〜。このあわてぶりは??( ̄ー ̄?)..??ありゃ??だよ。

精神状態が異常。原因はパパさんの敵陣逃亡・・かな?そんなに気にしてないと思ったんだけど・・・心の傷に触れた?のかも。
パパさん夕べはお帰りが11時だった・・・もう気にしない、忘れるって思ってたのに・・・傷は思いのほか深かった!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

今夜孫ちゃんが来るのに、笑えない・・・顔が引きつってます。心が壊れそうで息が出来ない。えぇ〜〜って気持ち、頭ではちゃんと分かってるのに、コントロールが出来ない・・こんなこと初めてだよ。
どうにかしなくっやぁ〜孫ちゃんが来る!!(;^_^A アセアセ・・・可愛いばあばがお出迎えするんだ。落ち着け!!     マザー